monjiのやすらぎの武蔵野路

いろいろと書いております。

メーデー練

2012年05月01日 11時49分08秒 | インポート
毎度どーもです。海峡、朝から雷です。
今日は無理かな?と思っていたところ「梅ちゃん先生」終了後から天気回復の兆し。途中で降られてもいいや、といことでメーデーの休日に練習に。いつもの通り市内を抜け、山に向かいます。が、途中からハンガーノックに。こういう時に補給食を持参していないんですよね。なので後はのんびり走行。途中のマックで朝マックでもと思いましたが、お店混んでいるのであっさり辞退。雨にこそ降られませんでしたが途中路面WET。帰りにご近所のあんまん屋さんであんまん購入。速攻で胃袋に収まりました。ちなみに本日のジャージは「海峡ジャージ」でした。
本日の相棒 LOOK595ULTRA
走行キロ数 65.91km
平均速度  27.0km/h
最高速度  53.8km/h
走行時間  2:26:39

Dsca223820120501103520

Dsca223920120501103535

Dsca224020120501103602

Dsca224120120501103615

Dsca224220120501103629

Dsca224320120501103651

Dsca224520120501103548

Dsca224420120501103729



最新の画像もっと見る

コメントを投稿