monjiのやすらぎの武蔵野路

いろいろと書いております。

トースト屋市内店、閉店です!

2013年04月28日 14時09分19秒 | インポート
毎度どーもです。今日は朝方の雨も無く、無事にご出発です。
Dsca594620130428125615


まずはペトロナス海岸コースに向かいます。
Dsca594720130428125628


若干曇り空ですが、このほうが走るには都合がよろしいですな。
Dsca594820130428125651


さて、いつもの休憩ポイントです。あー気持ちいい!
Dsca594920130428125703


周回コース終了後、マラッカ市内に移動。ここの毎度お馴染みの海賊船休憩ポイントです。ここで今日の朝ご飯メニューのご相談。その結果、天気も怪しくなってきたのでトースト屋市内店に決定。
Dsca595020130428125716


ところが、着いてみるとお店がない!どうも閉店してしまったようですな。それともリニューアルオープンするのか?ということで急遽スタバに変更です。
Dsca595120130428125727


ここのスタバ。2階にはテラス席もあり、クーラー(冷房しか機能ありませんので)が強いときはテラス席がくつろげます。きょうはそのテラス席でのんびり致しました。
Dsca595220130428125739


解散後、バイクのメンテをしていて気がついたのですがこの子、1年程外を走ってない。急ぎメンテナンスを施し、ペトロナス海岸コースをサクッと走ってきました。たまには走ってあげないとね。ではまた!
Dsca595320130428125640





最新の画像もっと見る

コメントを投稿