monjiのやすらぎの武蔵野路

いろいろと書いております。

ランカウィ島サイクリング強化練

2013年05月05日 13時44分53秒 | インポート
毎度どーもです。今月下旬に計画してありますランカウィ島サイクリングに向け、今日より強化合宿?です。本日は合計で5名が参加です。久しぶりのビアンキ氏も参加です。
Dsca600120130505122814


まずはマラッカ市内に入り、海賊船で休憩。今日はマレーシアの選挙日なので投票所は凄い人です、何でも投票率は70%から80%とのこと。海賊船前のマラッカ川には小魚がうじゃうじゃ泳いでおりました。
Dsca600220130505122827


休憩後、仮想ランカウィ島サイクリング強化コースに向かいます。すでにこの時点でビアンキ氏は大汗かいております。
Dsca600520130505122841


今日のコースは以前野良犬に追いかけらて以来封印しておりましたが、本日解禁に。良いコースです。
Dsca601020130505122856


ゴム林で3回目の休憩です。日本の白樺林のようです。
Dsca601520130505122917


全員で記念撮影。なかなか本物のゴム林は見られませんからね。
Dsca601820130505122930


お粥屋さんに向かう途中、監督からの特訓を受けるビアンキ氏。
Dsca602120130505122944


さあ、お腹空いたのでお粥食べましょ!ではまた明日。
Dsca602320130505122802





最新の画像もっと見る

コメントを投稿