monjiのやすらぎの武蔵野路

いろいろと書いております。

久しぶりの宇都宮サイクリング

2014年06月21日 12時38分54秒 | インポート
毎度どーもです。ようやく宇都宮サイクリングです。今回は久しぶりということもあり、のんびり観光コースです。まずは栃木県庁。
Dscb110420140621122324


森林公園の手前、田野交差点のコンビニです。自転車の駅?
Dscb110520140621122335


自転車用のスタンドも設置されております。
Dscb111220140621122430


暫く走っていなかったのでかなり厳しいです。日光線の文挟駅の先にある通称「水汲み場」で休憩です。川の流れが綺麗ですなあ。
Dscb110920140621122415


さて今回の使用バイク。LEVEL号です。最高の走りです。
Dscb110820140621122311


ここから引き返し、森林公園に。
Dscb111120140621122259


帰りに大谷観音に立ち寄ります。昔、良く走ったコースです。
Dscb111320140621122348


宇都宮駅の西口にはこのような施設も。輪行等で来たときには便利ですね。今日は昔の記憶を思い出しながらのサイクリングでした。ではまた!
Dscb111520140621122401





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
monjiさん、20日は参加できませんが、忘れられな... (きゃたぴらー)
2014-07-01 15:06:28
monjiさん、20日は参加できませんが、忘れられないうちに参加できるよう、家庭でも自転車でも精進致します。
返信する
きゃたさん。毎度お世話様です。次回ご一緒致しま... (もんじ)
2014-07-02 06:21:21
きゃたさん。毎度お世話様です。次回ご一緒致しましょう。近いうちにまた東京で一杯!
返信する

コメントを投稿