monjiのやすらぎの武蔵野路

いろいろと書いております。

市内観光など

2009年04月05日 17時31分33秒 | まち歩き
今日は朝から一人で運転です。こちらの状況にいち早くなれなければなりません。
ホテルから約1時間ほど走り、ついでに高速道路も走りました。道路事情は良いですよ。
ホテルに戻り市内観光。お伴は当然、beachな皆様から頂いたサコッシュです!役立ってます。
マラッカ版小樽運河みたいなところや、古いお城など見所はたくさん。大きなイグアナを持ったおじさんもいました。
暑さ凌ぎにメガモールというところに一時避難。スタバでコーヒーを飲んでホテルに戻ります。
ホテルに戻り、東京から「一人pepe練中」のメール。ホテルのGIMでエアロバイク1時間!
Photo_2Melaka_river_2


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良さげな街並みですね!! (bob)
2009-04-05 22:27:45
良さげな街並みですね!!

マレーシアGP・・・スコールだったようで。

しかし、ブラウンGP・・・頑張っていますね。
返信する
マラッカ人になりつつあるようですね。 (まある)
2009-04-06 18:17:33
マラッカ人になりつつあるようですね。
荒川は相変わらずビーチが行き交っています。
土曜はyabuさんに日曜はasanoさんにすれ違いました。初めてasanoさんが挨拶してくれました。
そのうちpepeさんにもすれ違うかな?

チーム所有の自転車屋さん気になりますねえ。
自転車組み立てたら、ピラータで偵察ですか?それとも基本の白ビーチ? 想像するだけで楽しそうですね。
一日も早くサイクリングができることをお祈りしております。
返信する
まあるさん、bobさん。 (monji)
2009-04-06 23:05:56
まあるさん、bobさん。
毎度どーも。
コメント、有り難く拝見しております。
こっちは、F1の時のように毎日夕方から雨が降りますね。beachな皆様の荒川練が懐かしいです!ぜひとも、房総ツーリングのもんじゃ大会、開催してくださいね!
返信する

コメントを投稿