アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

ランチ+おやつじゃけん

2021-03-26 09:00:08 | メシですけん
 ハラ〜が〜へった〜け〜ん!。

がさごそがさごそ……。

キッチンにあったんは、みんな大好きのあのヤキソバじゃ!。

たしかにあのペ〜なんじゃが、どっか高きうそうじゃ。

横文字じゃけん……。



あぽーぱい……?。

ステキなマリアージュじゃなオイ……。

焼いたりせんでいいんか。

作り方は、いつもといっしょじゃ。

まずはカヤクをかけて……、



リンゴじゃのう〜……。

お湯をかけて3分間、湯切りしたらよく混ぜますけん……。



おわぁっ、匂いがすでにアップルパイじゃ!。

気になる味はといえば……。

ホントにアップルパイじゃけん……。

ヤキソバの姿をしたスイーツじゃ。

……、

どんなシチュエーションに食えいうんじゃろう……。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぺ〜 (らびろう)
2021-03-26 13:11:41
・・・よんじゅんですかの〜?
(ーってツッコミが浮かんだ人が多々いるかと・笑)
あにょはせよほ〜ヨンさま
返信する
ぺ〜 (みみぞう@)
2021-03-26 15:20:12
林家!。
返信する

コメントを投稿