アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

ヒーローカーじゃけん

2022-10-13 09:00:28 | スローライフですけん
 いままでのボディカラーが黒でぴんとこんかったんじゃが……。

新しいみみぞう号の色だと、やっぱりそうかぁとナットクじゃな!。

この初期型のスマート、とくに前期型は後期型とこう区別されとるけん。

あの巨大ヒーローのな、ただしい発音だとジ•アルトラマンな。

ほれ、正面から見るとそうじゃろ!。



このまま銀色のスーツにのっければ、まさしくソレじゃ。

やっぱりヒーローのクルマじゃけん、ヒーローらしう振舞わんとのう。

あんまりスピード出せんけん。

逆に、わしがぶっ飛ばしとる時はうちうじんが攻めてきた時じゃ。

怪獣が街を壊しとる時は、わしを呼ぶがいいけん!。

フジ隊員が駆けつけますけん。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (I藤)
2022-10-14 15:18:25
ご無沙汰してます。たしかに赤とシルバーの組合せとsmartフロントデザインが巨大ヒーローに似てますね。。。赤い車ってカッコイイですよね。エンジンも調子いいみたいで何よりです♪
ヒーローじゃ〜 (みみぞう@)
2022-10-15 15:00:22
赤くなって通常の3倍のとなるはずだったんじゃがのう……。
3分間ヒーローのイメージが定着しとる。
んでも、フォルムがモルカーじゃけん。
怪獣みたいにどたどたビルを倒しますけん。

コメントを投稿