アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

価値はあるけん

2021-03-25 09:00:55 | スローライフですけん
 まさかのエンジン載せ替えに、驚くひとも多かったけん!。

20ねんも前のクルマに、そこまでやる必要あるんかーちう反応じゃな。

まーモノの価値観はひとそれぞれじゃ。

わしはねんねん希少になっていく黄色ナンバーの左ハンドルを維持する義務があるけん。

速さも乗り心地も、いまのクルマにかなわんのは承知の上じゃ。

んでも、" Top Gear " のジェレミー・クラークソンがいうとったけん。

Tヨタのプリウスを楽しそうに運転しとるひとを見たコトないけん。

まさにそれこそが、わしのクルマ選びのキホンじゃけん!。

なにしろ、クルマの後ろに重たいエンジンがあるけん、



出だしはこんなカンジじゃ。

その一方で、止まるときは4つのタイヤがグリップするけん滑ったりせんけん。



この構造は、坂道の多い南大沢で威力を発揮するのじゃ。

んでも、弱点はあるけん……。



エンジンが後ろにあってタイヤの間隔が狭いけん、まっすぐ走るのが難しいけん〜……。

それでも運転しとるとつい笑いがこみ上げるけん!。

そ〜んなクルマ、ほかにはないけん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿