アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

さらばアナクロメディアじゃけん

2023-01-16 09:00:40 | スローライフですけん
 このブログを開いたんが、2005ねん。

おおよそ18ねん、1にちも休むコトなく更新し続けてきたけん。

書いた記事は、7175件。

アップした画像は、約12000枚弱。

すでに削除された動画(以前は動画もアップできたけん)もあるけん。

それにゆーちうぶのシェアした動画もあるけん。

ジツのトコロ、このgooブログの画像フォルダにはまだヨユーあるけん。

じゃけん、いまのペースで続けられるけん。

じゃがのう〜……。

この18ねんの間にネコたちは旅立ち、わしはニク食をやめたけん。

数台のマックを使うていまやiPad、クルマも2度乗り換えたけん。

震災を体験し、コロナに感染して、手術や入院もしたけん。

なんだか、やるべきコトをやり尽くしたような……。

こんなくたくたなブログじゃが、毎にち見てくれるちう毒患者もおるんじゃが。

このあたりで、終わりにするけん……。

長い間ご愛顧いただいた読者のみなさんに感謝〜!。

ちうワケで、あすの記事が最終回。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。。 (I藤)
2023-01-17 08:45:58
18年もやられていたんですね。それは色々ありますよね。。長い間お疲れさまでした。僕はブログ閲覧新参者ですが毎日元気をもらってました。ありがとうございました。
解放〜 (みみぞう@)
2023-01-17 17:13:24
これからは、ツイッターとかSNSと、リアルでお会いしますけん!。
Unknown (姪っ子)
2023-01-18 11:59:09
ブログ観るの習慣化してたから更新されないと寂しいよぉ。
桜が咲いたら近所の公園まで行くけん。お疲れ様会しよう。
Unknown (みみぞう@)
2023-01-18 15:58:41
コレからはリアルでいこう!。
リア充なアナクロメディアの開始じゃ。
Unknown (楓の賄い婦)
2023-01-30 12:30:31
長い間、ありがとうございました。
めぐり逢いに感謝です。

コメントを投稿