アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

メルティーキャットinカップオブティーじゃけん

2023-01-13 09:00:40 | メシですけん
♪アーイラーブコーヒー、アン、アイッラブティ〜……。

寒うなりましたのう。

こんなに寒うなると、コーヒーにもひと工夫じゃ。

ウィンナコーヒーとかアイリッシュコーヒーもいいんじゃが……。

わしはやっぱり、コーヒーにはマシュマロじゃけん!。

そんでもって、ネコ好きには耐えられんマシュマロを見つけたけん。



ミケネコさまのマシュマロなんて、見たら買わずにおれんじゃろ。

もちろん愛用のミケマグでいただきますけん。

んで、ワイフさまもニクきうマシュマロじゃ〜。



このピンクがのう、もうネコ好きにはたまらんけん!。

んもーこんなコーヒーでぽかぽかじゃけん。



……、

まーマシュマロじゃけんのう……。

ううっ、溶けとるけん……。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿