アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

ハワイイアンじゃけん

2022-10-24 09:00:41 | メシですけん
 ふえたり減ったりしとるが、落ち着いてきたカンジのパンデミック。

旅行の制限も緩和されて、コレで海外旅行にもいきやすうなると思うた矢先じゃ。

モーレツな円安で、ますます海外が遠のいた〜……。

インバウンドで外国人旅行者がふえたんはいいんじゃが、わしらが旅行にいけんけん。

なんとかせんかキシダソーリ!。

んじゃがだいじょうぶ。

ハワイの方からわしらの元にきてくれたけん。

ハワイアンカフェ、正しく発音するとハワイイアンカフェじゃな。



ムカシ、羽振りのよかったころにいきましたのう、ハワイ。

コナの近くで食うたアヒポキ、いまでも忘れられんけん。

んじゃが、このカフェのアヒポキはあの時のよりんみゃいけん。

わしらの味覚にあっとるんかのう……。

こーゆーホスピタリティーのよさが、なんちうてもハワイの魅力じゃ。

パンケーキにホイップを追加したら〜……、



タイヘンな量がきたけん。

コレがハワイイアンクオリティ……。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿