アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

骨休めするけん

2022-10-25 09:00:44 | スローライフですけん
 もうツイッターでばればれなんじゃが、絵本展の前に伊豆にいってきたけん。

なにしろ急に休みが入ってのう……。

展示物の発送も終わっとったし……。

ウェブサイトもデータがまだで、作業できんかったし……。

……。

ほれ、はじまったばかりの旅行支援もいつまで続くかわからんけん。

使える時に使うとかんと後悔するけん。

それでホテルに予約したんじゃが、当日ちうコトもあって軒並み満室じゃ。

唯一空いとったんが土肥温泉、修善寺からバスで1時間ほどかかるけん。

クルマでいけばいいんじゃが、日曜で渋滞するんは確実だしのう……。

どうせアルコールも入りますけん!。



とれた部屋はオーシャンビューじゃ。

天気はイマイチだったんじゃが、それでも駿河湾の向こうの焼津の港まで見えますけん。

しかも温泉はナトリウムカルシウム硫酸塩塩化物泉、長いんじゃが効能たしかじゃ。

しかし旅行支援あるとはいえ、ちょっとゼータクしすぎじゃないんか?。

むふふ、ヘーキじゃ。



ほれ、これで稼ぎますけん!。

電車とバスできたんじゃが、帰りは高きう車に乗って帰るけん。

わしにまかせろ!。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿