アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

閲覧するがいいけん

2022-10-23 09:00:49 | スローライフですけん


 まいどご愛顧ありがとうございますけん、絵本展もきょうの夕方までじゃけん。

まだきとらんひとは、茅場町まで急ぐのじゃ。

んじゃが、どーしてもこれんちきうじんにはな〜……。

んでも大丈夫!。

ウェブサイトで作品を閲覧できるけん。

絵本作家フェスタ.jpをクリックorタップじゃ。

わしのあやしい絵本も読めますけん。

ぎゃぐやひめ



ちょっと不安定じゃが、画像が表示されん時は再度読み込んでくれんか。

きょねん京都までロケハンにいった力作じゃけん。

わし以外のクリエイターも、コレから更新予定じゃ。

もちろん、あした以降も閲覧できますけん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿