アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

低血圧に朝食をじゃけん

2021-07-01 09:00:20 | メシですけん
 コロナ禍で出歩くコトもままならんかった1ねんほど。

運動不足がたたって、少しニクもついたんじゃが、ジツは血圧も上がってしもたけん。

そんで血流を上げるのにいろいろエクササイズに励んだおかげで、なんとか治ってきたけん。

最近のアベレージは上が120前後、下も80くらいじゃ。

これはこれでいいコトなんじゃが、急激に落としたせいかぼーっとするコトが多くなったけん。

なんとのう低血圧っぽいカンジでのう、朝が弱いけん……。

それで朝メシ作るのめんどーじゃ思うて、つい食べにいきますけん。

南大沢からひとつ山越え、八王子の駅前じゃ。

おされベーカリーのブレックファスト、以前ならブッフェやっとったんじゃがのう〜……。

いまはモーニングのメニューがいっこだけじゃけん。



わっ、ハムじゃ!。

これはワイフさまに食うてもらうけん。

朝からキチンとサラダとパンとヨーグルト、ちゃんとしたメシじゃな。

んみゃいコーヒーでばっちり目も覚めると、デザートまでついとりました。



おお、焼きたてのマドレーヌじゃけん。

こりゃあリピるけん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿