MON大発言

大きな事を言うのか、それとも問題発言なのか! ・・・ただの小市民の遠吠えかもね。

中止・・・

2021年07月22日 | 日記・エッセイ・コラム

いよいよ明日、オリンピック開会式となるようだが、

今更だけど、中止したほうが、良い。

今日も開会式のディレクターが解任された。

もう、めちゃくちゃだ。

ここは潔く中止するしかない。

それをしないならば、世界に恥をさらす覚悟だけは

僕たち一般人も持つべきだろう。

いかに無能な関係者のせいだとしても、この国に生まれたものの

端くれとして、責任を負わなければならないと思う。

そして、いまの指導者全部は安倍晋三を筆頭に、

お払い箱行きにすることが、

僕たちの責任だ。

安倍晋三、電通、お笑い路線が、いまの状態を作り出した。

くたばれよ、バカヤロウども。

東京の1日のコロナ感染確認者は2000人になろうとしている。

明日、開会式には2000人を超えるだろうか。

まさか、2020の記念的数字を狙っているのでは・・・

 

山形県、コロナ感染状況。

日曜日18日から7人が確認され、

累計感染者数は2091人となっています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドタキャン・・・ | トップ | 恐怖・・・ »

コメントを投稿