MON大発言

大きな事を言うのか、それとも問題発言なのか! ・・・ただの小市民の遠吠えかもね。

グル・・・

2018年04月08日 | 国際・政治

どうやら、森友文書の改ざんでは

一生懸命に国会で答弁している理財局長のO田も

グルだったようだ。

ありそうなことだとは思ったが、

安倍晋三よりも悪党らしいと思われる

官房長官の指示があったのは、ほぼ間違いないだろう。

だいたい、バカの安倍晋三がそこまで頭が回るはずもなく、

・・・と言っては失礼かも知れないけれど、

「どうしてこんなことになったのか」

などと言うあたり、

安倍晋三はホントに知らなかったのかも知れない。

かといって、安倍晋三に責任が無いわけではない。

知らないなら知らないで、無能をさらけ出しているわけで、

そんな男が総理大臣だとは、

ちゃんちゃらおかしい、ということだ。

官房長官が独断で指示していたとしたら、

あのA生のふてくされた態度も、なんとなくわかる気がする。

いずれにしても、この内閣は辞めてもらわなくてはならない。

というより、辞めさせなければならない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔法・・・ | トップ | FMアンテナ・・・ »

コメントを投稿