MON大発言

大きな事を言うのか、それとも問題発言なのか! ・・・ただの小市民の遠吠えかもね。

オリンピック中継・・・

2021年08月04日 | 日記・エッセイ・コラム

受信料支払い保留中の僕が言うのもなんだが・・・

NHKはオリンピックばっかり放送していないで、

今日の国会閉会中審査を中継するべきだ、

と思いませんかねえ。

まあ、オリンピックを楽しみにしている人も

いるんだと思いますが、

僕なんかは、オリンピック中継をしていない局を探すのが

この頃のテレビ鑑賞です。

なんといっても、アナウンサーの絶叫がたまらんです。

寒気がします。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自宅放置・・・ | トップ | のり・・・ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
訂正 (MON)
2021-08-05 09:45:24
閉会中審議ではなく、閉会中審査でした。
訂正しておきました。
それにしても、命に関係する国会の議論なんだから、
NHKは真っ先に中継するべきだと思うのだけど、
オリンピックは命より大事ということでしょうね。
新聞のテレビ欄、NHKは緑色一色ですなあ・・・

コメントを投稿