MON大発言

大きな事を言うのか、それとも問題発言なのか! ・・・ただの小市民の遠吠えかもね。

会長人事・・・

2022年11月05日 | 日記・エッセイ・コラム

NHKの会長に前川喜平氏をという動きがあるそうだ。

賛成である。

ご存じかどうか、僕はNHKの受信料支払いを保留している。

それは、籾井という態度のでかいヤロウが

政府が右と言うことを左とは言えない、とほざいや・・・

言った時からで、かなりの額になっている。

でも、岸田政権になって、いくらかNHKもまともになってきたのか

とも思われるが、まだ安心は出来ない。

しかし、前川喜平氏が本当に会長になったら、

受信料の支払いを再開しても良いかと思っている。

それにしても、

岸田は安倍、菅よりはまともかと思っていたが、

結局、自民党はクソヤロウのたまり場にしか、

僕には見えない。

まあ、立憲、国民もそのたまり場に行きたがっている

みたいなんだろうなあ。

維新はすでにどっぷりと浸かっているようだけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 挑発・・・ | トップ | アメリカ中間選挙・・・ »

コメントを投稿