MON大発言

大きな事を言うのか、それとも問題発言なのか! ・・・ただの小市民の遠吠えかもね。

断熱材(2)・・・

2022年03月16日 | 秘密基地計画

確定申告もやっと提出したので、気分的に余裕が。

というわけで、

途中にしていた断熱材の続きをやりました。

まあ適当な板を張り付けようと思い、

ホームセンターを探してみたら、

ケイカル板という安い部材を見つけたので、

それを貼り付けました。

それと、

兄貴のために設置していた手すりがあったのですが、

使う人がいなくなったので、

階段のところに持ってきたら・・・

と思って取り付けました。

長さ的にもう少し有れば、と思いましたが

こんなもので、なんとかお助けにはなりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウクライナとロシア・・・ | トップ | けんか両成敗・・・ »

コメントを投稿