。○ ロン リムリム ロン 。○

マー坊(5歳)と妹(2歳)の
すくすく日記。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い笑顔ですね~ (江戸切り子)
2007-01-23 20:58:43
上手に飲めるようになったんですね~、、私はやっぱりこぼされるのが怖くて(コップに当たらないように)ついつい手を添えてしまいます。
返信する
かわいいね (モエまま)
2007-01-23 22:17:21
上手ね♪
モエも最近飲めるようになったの♪
練習せずに義母が持たせて飲ませてみたら
一人でちゅっちゅ言いながらね♪
私はこぼしたら嫌だからさせてなかったんだけど
何でもさせてみるものだなって思ったよ♪
返信する
Unknown (かな)
2007-01-24 17:13:21
江戸切り子さん
こぼされるのは私も嫌なんですけどね、この茶碗は両手で持つからか以外に上手に飲めるようです。コップの方が下手なくらい。試しにあげてみるとできるかもしれませんよ!?

モエままさん
片付ける側としては汚してほしくないですけどね・・・
でも上手にならないし、時間の余裕があるときは汚す覚悟でやらせたりしてます。我慢我慢・・・
返信する