。○ ロン リムリム ロン 。○

マー坊(5歳)と妹(2歳)の
すくすく日記。

テツオ

2007年04月16日 | Child
レールの上を走るトーマス。
その横でマー坊は寝ているわけではなく、はねられて倒れた
わけでもなく、ただただ走るトーマスと貨車を見ています。

旦那曰く、この電車目線で見るのは電車ツウの証拠だと。
こうして見ると迫力が出るのだと。

なるほど、マー坊は最初トンネルから出てくるトーマスを
寝転んで見ていました。

どれどれ・・・・私も同じ体勢で見てみると、

おお臨場感あふれる感じ


電車の魅力を発見しつつある1歳児です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!!! (メロンパン菜)
2007-04-18 15:42:54
マー坊は、電車通なんやね
一瞬、電車見ながら寝てるのかと思っちゃったよ
返信する
Unknown (モエまま)
2007-04-18 16:11:37
男の子は電車や車大好きね♪
女の子はおままごとだね。
最近毎日おままごとに付き合っています。
「両手でたべて」なんて指摘もされるようになって・・・・。
おしゃべりも上手になってくると
色々遊びの種類も増えてきます。
モエは2歳になったよ!!マーくんももうすぐね。
返信する
Unknown (かな)
2007-04-23 16:48:39
メロンパン菜さん
面白いみたいです。デンシャデンシャ、言わない日がありません

モエままさん
モエちゃんはすごくお姉さんになったねえ、指摘されるなんて マー坊はまだまだ赤ちゃんだけど、2歳になるのよねえ、信じられないわ
返信する