。○ ロン リムリム ロン 。○

マー坊(5歳)と妹(2歳)の
すくすく日記。

検診へ

2008年02月23日 | Child
安定期に入るまでは2週間後ということで、検診に行ってきました。
B型肝炎、C型肝炎、風疹の抗体、エイズ、何やらかんやらの検査で
毎回のように血液検査。見ているだけで貧血になりそうです。

赤ちゃんは2週間前とたいして変わりはないけど、今日も元気に
動いていました ただ今6cm。順調に大きくなっています

1つ心配なのは、私に風疹の抗体が消えているか、無いので
風疹にかからないようにしてくださいとのこと。
春先に流行るそうなのです。

そりゃあ、かかりたくないですけど、防げるもんかどうか・・・。
人ごみにはあまり行かないこと、帰ったら手洗いうがいと。
気をつけます

数日前に大型ショッピングモールがオープンしたばかり。
行ってみたいけど、当分先だな

最新の画像もっと見る