ふわり綴り

不安定なアッチの続き。気ままに気に止まったコトをメモメモ。

岩国市錦帯橋怒りの集会に参加してみました。

2007-12-02 07:27:01 | 社会
「国の仕打ち」に1万人集会(中国新聞) - goo ニュース

天気が良かったので、参加してきました。
ニコ動に編集うpしたかったのだが、睡魔にまけました。

ひとまず井原市長のスピーチ部分だけうpしてみました。
=国の仕打ち」に怒り1万人集会-岩国in錦帯橋
上記、井原市長さんのスピーチ部分の動画です。(ニコニコ動画)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1672857
ニュースや新聞だと省略される部分が多いので、スピーチを全部聴いて色々な判断基準にしたい。と個人的に考えてます。


※動画は、ブレまくっているので音声のみの視聴をお勧めします。
続き、まとめ、編集その他の動画は、週明けにでも。。。
ブレは直しようが無いのですが_ノ乙(、ン、)_
 
公式サイト(たぶん)は、
1万人集会 in 錦帯橋
岩国市新庁舎募金の会“風”
いま、“岩国のこころ” が奪われようとしています。

「岩国市新市庁舎建設を勝手に支援する会」ができました! [戦争と平和]

最新の画像もっと見る