ももちゃんねる

日々の暮らし、飼い猫のこと、ガーデニングなど気ままな日記。

マザコン

2010-02-10 14:54:12 | 
「どうも最近、茶色のヤツが俺様のポジションを狙ってるようなんだ。」






「まったくよ~、油断も隙もあったもんじゃねぇよなあ。」






「他はともかく、このシマだけは、誰にも渡せねぇ!」 断固死守!!!





「なんだよ、文句あっか!?」





「・・・べつにぃ~~~」





二匹一緒に抱っこでも、あたしゃ、一向に構わないんだけどね~

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

         ランキングに参加しています。
クリックしてけろ~ 励みになりますもんで。  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

お手数ですが、こちらもひとつポチッとな!      人気ブログランキングへ

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


     可愛い子猫のお家を募集中です。(関東)

          こちらをクリックしてくださいね。

    『ねこえほん』可愛い子達が待ってますよ~!

               




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫華)
2010-02-10 15:27:10
ありゃま~
風ちゃんたらママのおっぱいが恋しいんだぁ~

えっ?写真は乳でなくまさか腹だとか?
返信する
Unknown (imi)
2010-02-10 19:24:36
今晩は、imiで~す。
風太ちゃんは甘えんぼさんなんですね。
お母さんの側が良いのよね。
風太ちゃんがゲージから出てリビングに一緒にいられるようになったんですね。
ゆっくり、ゆっくりと目的に向かっている様ですね(でも二人には、まだまだ距離感がありますね)
返信する
どこかと思ったら (スー)
2010-02-10 21:21:49
風太君はお膝の上にいたのね。
↑「乳」「腹」笑っちゃったわ。

風太くんとなっちゃん
一緒に抱っこができる日が
少しでも早くきますように。


ところで
昨日のコメントが消えてるぅ(;_:)
返信する
Unknown (ぺる)
2010-02-11 01:00:43
あたちはママのお膝完全に
ルルに取られちゃいまちた~(T。T)
返信する
Unknown (猫ママ)
2010-02-11 16:17:20
風ちゃん 甘えたさんだわ(^m^)
男っぽい口調なのに・・ねっ♪
返信する
Unknown (モモコ)
2010-02-12 17:27:57
猫華さんへ

引力の法則により、もはや、乳なのか腹なのか本人も分からないようになっている有様です。
ひとやま何ぼの世界・・・
そんな私の体の前面部は、何故か猫たちに大人気!
どうだ!うらやましいべ!


imiさんへ

このあとですが、風太が退かないのに業を煮やしたなっちゃんが、風太のしっぽにいたずらをしてパンチされてしまいました。
空振りだったけどね~
なっちゃんも、大胆になったもんです。


スーさんへ

お雛様、ありがとう。
早速飾っています。
主人が帰ってきて、モモの写真に、「可愛いなあ・・モモ。良かったな。」って話しかけてました。
コメントが消えちゃいました?
どうしたんでしょう?
最近、あまり無いので安心してましたが・・・
ネット世界のどこかを彷徨っているんでしょうかね。


ぺるちゃんへ

そうだったね~
あの子ったら、最後に来たのに、一番態度が大きいんでしょ?
まあ、勘弁してやってよ。
一緒にママのお膝に乗ったら、きっと楽しいわよ。
ママは重たいかもしれないけどね。


猫ママさんへ

この男のすごい所は、抱っこだけではなくチューをせがむところなのですよ。
いくつになっても、赤ちゃんなのです。
チューは、とてもしつこく、ブログでアップするのは軽犯罪に触れるので公開することは出来ませんが、とにかく、しつこいのです・・・
返信する
Unknown (futaro)
2010-02-14 18:48:54
あらあら、どこの風太さんも甘えん坊で困ったもんだわね~でもでもお母さんは断れないんですよね~なっちゃん、ちょっとガマンしてね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。