ハンドル周りが混雑していて社外品のグリップエンドとハンドルバークランプで固定するタイプの装着は、スペース確保が難しいと判断。店に相談したらレバー部分で固定する専用品なら多分装着可能と言う事で購入を決定した。
装着の目的は防寒、防風、転倒やブッシュからの保護等は二次的なので、ナックルガードとは呼ばすにナックルバイザーと呼称した。実際プラスチック製で金属製の様なハード仕様にはなっていない。今日の . . . 本文を読む
Odoは3,693km、前回交換から2,233km。ただ今日は休日だし朝余り早いと暖気運転とかが迷惑になるので、9時頃から作業開始。
前回、多量の金属粉が出ていたので、フィルター交換と、デイトナのマグネット付きドレンプラグに交換もするので当初予定の4,000kmよりは若干早いが誤差の範囲。それと冬場は屋外作業だと心臓が辛いし、いつまたギックリ腰を再発するかもしれないので、出来る時にというのも。
. . . 本文を読む