HUNGRY?

食いしん坊ビーグル”もも”が送るつれづれ日記

代々木&新宿散策

2008年12月01日 | お出かけ

日曜日は天気もよくて、昼間は暖かったです

午前中は、クリスマス会での発表が迫っている、フラメンコの自主練をして、その後ももと旦那さんと合流をして、ランチに向かいました

 

またまたの「ARMS」です

定期的に食べたくなる、我が家の定番

 

代々木公園前は銀杏がキレイでした

ん? 眩しいの?

それとも、いい匂いがしてる~

 

食べ終わった頃に、ちょうど窓の外を見たら、ビーグル発見

 

ん?

ん?

 

あれれ~

お友達のビーチ君でした

お久しぶりの再会でした

こんなところで会うなんて、本当にビックリ・・・

嬉しいサプライズでした

 

ランチの後は、来年お引越しをするので、少しインテリアショップ巡りをし、途中カフェで休憩をし、たっぷり遊んだ一日でした

新宿高島屋前の「J.S. BURGERS CAFE」にて。

テラス席ならOK

アップルパイ

ひとつ680円と少しお高めですが、ボリュームもありおいしかったです

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« K9普及委員会カップ | トップ | 荒川サイクリング »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らんらん)
2008-12-01 22:59:09
いいなぁ、ビーチ。
私も偶然ももちゃんと会いたいわぁ。
来年お引越しですか?
いろいろ揃えたり楽しみですね♪
でも広い都内でほんと偶然ってあるんですね。
昔、ハワイのホテルのエレベータの中で友達に会った時みたいです。
返信する
Unknown (浦 安子)
2008-12-02 11:46:32
来年引っ越すの~。
あら偶然。うちもなの~♪
目の前に建設中のマンションに三月に引越し予定です。なので住所はほとんど変わりませんが一応引越しです。
我が家もなにかとインテリアとか研究中。色々見るの楽しいよね~☆

返信する
らんらんさん (aki)
2008-12-02 15:37:58
私もまさか代々木で会うなんて思ってなかったので、本当にビックリしたんです

今月のビッグサイトに行かれると聞いて、私もちょうどしつけ教室の先生がダンスのデモに出るので、見に行こうと思っていたんです。
もしかしたら、お久しぶりにお会いできるかも~
ぜひまた一緒に遊びたいです
返信する
浦 安子さん (aki)
2008-12-02 15:42:11
そうなの
我が家も今のから100m離れたところに建設中のマンションに移るんだよ
なので、うちも住所はほとんど同じ。
そして、時期も同じ
インテリアとかいろいろ考えたりするの楽しいよね
お互い新居訪問しなくちゃいけないんじゃないの~
返信する
Unknown (風子)
2008-12-02 20:42:27
フラメンコの発表会もあるのね
都内はドッグカフェ多くていいね
返信する
Unknown (RODY)
2008-12-02 23:41:12
この前はすごいビックリだったね
なかなか地元で会えないのに、代々木で会うとは~ オドロキです。
私たちも何気な~くお店の中を見ていたら・・・
あれ?誰か手ぇ振ってる~・・・ん?んん???
あーっ、ももちゃんだぁ~~~~
ってな感じでした!
今度はビッグサイトで会えるかな?
わんぱくチームの詳細が決まったら、メールするね
返信する
風子さん (aki)
2008-12-03 13:51:10
今週末のTARLUMが楽しみだね
駒沢公園でワンコたちも楽しめそうだしね
返信する
RODYさん (aki)
2008-12-03 13:54:11
本当に
私たちも食べ終わるのが少し遅かったら、に集中してて、外を見てなかったかも・・・だし
気づいてもらえてよかったよ
ビッグサイトも楽しみにしていますね
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事