HUNGRY?

食いしん坊ビーグル”もも”が送るつれづれ日記

荒川サイクリング

2008年12月03日 | ももの日常

12月とは思えないほど、暖かい1日

こんな日はに乗って、出かけよう

巷から・・・

“ももちゃん、ダイエットしなくていいの?”

という、お声がちらほら

 

今日は、もも、がんばって走る

途中、訓練試験用のトレーニングも入れながら

 

クリスマスイブイブにCD-1の試験があるから、がんばらないとね

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代々木&新宿散策 | トップ | おいしいかな? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風子)
2008-12-04 08:42:09
ももちゃん走るねぇ~

ここトレーニングするにはいいですね

ちなみに、風ちゃんも訓練試験受けることになった

です

返信する
風子さん (aki)
2008-12-04 14:39:37
今日も行ってきました、河川敷トレーニングに
風ちゃんも受けることになったんだ
風ちゃんは余裕で合格だよ
ももはかなりヤバイです
秘密特訓が実を結ぶといいんですけどね

返信する
頑張れ~ (カコ)
2008-12-06 10:32:45
ももちゃん、訓練試験を受けるんですね
練習にも遊ぶにもとっても良さそうな所ですね。
さくらも?年前にCD4まで頑張りましたよ~。
練習をしに河川敷や公園によく通いました
今では匂いをかぎまくって歩いてますけどね~

akiさん、ももちゃん、頑張って~

返信する
カコさん (aki)
2008-12-07 22:00:39
さくらちゃん、すごいですよね
CD4だなんて、ももにとったら夢の夢ですよぉ
ももはCD1もかなり危ういので、どうなることかと今から心配です・・・
おやつがあげられないというのが、ももにとったらハードル高すぎです
とりあえず受けるからには、受かるように残り2週間、特訓がんばります
返信する

コメントを投稿

ももの日常」カテゴリの最新記事