猫好きmokaの腎臓がんと日々のこと。

2015年6月人間ドックがきっかけで腎臓腫瘍が発覚、その後T1bの腎臓がん(淡明細胞がん)と診断されました。

あれっ?

2017-09-22 21:54:27 | mokaのひとりごと




昨日の
「なーんにもない日」の記事に
コメント入れたんだけど、
反映されてないでーす


…という、
メッセージをいただきました。



うーーーむ。
こちらには何も届いてないのです


ブログの不具合か?
原因は分からないんやけど…

なんでかな?


もし、
他にもコメント下さった方が
いらっしゃったのなら
ごめんなさい…





せっかく訪ねて下さったのに
このままお帰りいただくのは
申し訳ないので…

小さくて変な生き物
「ウミウシ」で癒されてくださーい


moka


ランキングに参加しています
応援していただけると励みになりますので、
ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓がんへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ~? (SORA)
2017-09-22 22:15:10
昨日の記事にコメント入れ
最後まで書ききる前に眠気が襲ってきて寝てしまったSORAです^^;
なので反映されなかったわけではないよ~私は。

いつも夜更かし気味の私ですが、最近疲れて早寝することが多くて みなさんのブログを読んでもコメントせずに読み逃げが多くて。。。すんません。

試験、私の今の職場は入社試験なかなか本格的な試験があったよ~一般常識から適性検査、計算問題に英語や漢字、そして面接・・
入社後も事あるごとに試験があって合格するまで受けなくてはいけないの(汗)
もうこの年になると暗記とかは本当に辛いよねぇ~がんばれ~mokaさん!

小さくて変な生き物↑これ全部
「ウミウシ」というの?
なんか変だけど可愛いね~
返信する
Re:あれ~? (moka)
2017-09-22 22:49:27
SORAさんへ

うわぁ〜
本格的な試験の数々…
SORAさんの会社は厳しいね
だけど、
それをクリアし続けているSORAさんは素晴らしいです

ほんとに暗記は辛いです…
覚えたつもりでも、3分で忘れます(笑)

お家が綺麗になると嬉しいけど、
疲れもドッと出てくるよね
体調崩さないように、
美味しいものをいっぱい食べて、
睡眠をたっぷりとってね

名前は忘れちゃったけど、
上の綺麗な色の2種類はウミウシちゃん。
すごく小さくて可愛いです
下のグロテスクなのも、たぶんウミウシだと思うんやけど…
→誰か知ってる人いませんか〜?

SORAさん、いつもありがとう〜
試験がんばりまーす
返信する

コメントを投稿