猫好きmokaの腎臓がんと日々のこと。

2015年6月人間ドックがきっかけで腎臓腫瘍が発覚、その後T1bの腎臓がん(淡明細胞がん)と診断されました。

がん友さんと行った場所へ

2016-09-08 00:10:44 | 術後の体調や気持ち












何だ〜?
このたくさんの可愛いウサギ達は???

ウサギ園?





今日もご訪問ありがとうございます




ここは、今年の春に
がん友さん達に連れていってもらった
南大阪の山奥にある石窯パン屋さんです。

子ウサギちゃんが、たくさん誕生して、
小屋の中は、大変な事に…




このパン屋さん

実は、とても気に入ってます。
実は、月に一度は出かけています(笑)




8月に来た時には、
夏休み中の子どもさん連れで混雑していて、
川遊びをする子ども達の声が賑やかでした

でもこの日は、川遊びをする子ども達の姿もなく
人影もまばらで、
川のせせらぎと涼しい風が心地良い時間でした。

あ、そう言えば
ミ〜ンミンミンミンミ〜〜〜ンって
蝉は、まだ鳴いてたけど…



また、皆んなで行けますように…



トマトは、熱を加えて食べる方が
栄養がたっぷり摂れるんだってね。

前から気になっていた
「トマトらーめん」を食べてみた。
美味しかったよ〜





ランキングに参加しています
応援して頂けると、とても励みになりますので、
ポチッとクリックよろしくお願いします

にほんブログ村 病気ブログ 腎臓がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村











最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い! (Simco)
2016-09-08 09:46:51
おはようございますー

前足上げてのおねだり、可愛いですね^^
子ウサギだらけ、良いなぁ。
何より好きなのは、行かないで~の赤ちゃんの後ろ足!たまりません~~

おしゃれなお店で食事も美味しくて、自然が近くにあって、本当に素敵な場所ですね(^^)
返信する
Unknown (sachi)
2016-09-08 14:24:20
mokaさん

ウサギ可愛い
子ウサギちゃんの必死さが伝わる(笑)

mokaさん、我が家の男子三人トマト嫌いなの。
体にも良いし美味しいのに。
トマトパスタもラーメンもキレイで美味しそう。
mokaさん、お洒落なお料理が似合うわ~。
私は、煮物とか茶色の食べ物が似合うんです。

なかなかお出かけが難しい私は、mokaさんのブログ楽しみなんだ~。
ありがとう
返信する
月イチで!? (makoto)
2016-09-09 06:42:27
mokaさん、おはよう

あのパン屋、月イチで通ってるん?
よっぽど気に入ったんやなぁ

でもパンの値段高いねん!(笑)

寒い時期には、ちょっと厳しいロケーションやから、今ねウチやね~
返信する
Re:可愛い! (moka)
2016-09-09 10:29:49
simcoさんへ

simcoさん、おはようございます〜

自宅からも、そう遠くは無いし、
ほんとうに素敵なお店?場所?を
教えてもらいました!感謝〜

赤ちゃんの足!ツボでしょ(笑)
ママにしがみついて、
ちょっとかわいそうなくらい必死でしたよ。

自然と動物って、やっぱり心癒されますね。
simcoさんのブログの鳥や動物達にも、
いつも癒しをもらっていまーす
返信する
Re:Unknown (moka)
2016-09-09 10:48:47
sachiさんへ

ウサギの目って本当に赤いんだー!
そして、以外に目が座ってる(笑)
小さくて温かくて、柔らかい子って、
ダメです…メロメロです〜

ウチの夫もトマトは、
あんまり好きじゃないよ。
料理に使えば食べてくれるけど、
生トマトは、美味しくないんだって

茶色の食べ物?
私も大好き&似合うよ〜
たこ焼きとかお好み焼きとか、焼きそばとか…
ソース味が無性に食べたくなります
あーっ!話してたら、食べたくなってきたわ(笑)

sachiさん、体調が良い日は、
旦那さまに思いっきりワガママ言って、
お子さん達とお出かけしてね。
早くその日が来るのを願っています。
私もsachiさんのお出かけブログを
楽しみにしてるからね
返信する
Re:月イチで!? (moka)
2016-09-09 11:01:33
makotoさんへ

makotoさん、おはよう〜
そう!月イチで通ってます(笑)

近くの道の駅?みたいな
地元野菜を売ってるお店に立ち寄って
野菜を買い込んでから、行ってます。
今の時期は、いちじくが美味しいね

あの大きなチーズパンが大好きだけど、
確かに値段がね…デパ地下以上かも

さすがに寒い季節は、行かへんと思うけど、
冬の間は、やっぱり雪積もるんかな?
街からそう遠くないのに、
自然がいっぱいで、ほんまにいい所やね。
返信する

コメントを投稿