おてんばゴールデン MOCO

ゴールデンレトリバー、モコとの楽しい生活。

新春ビッグイベントin白馬2

2009年01月06日 | Weblog
2日目も晴天

7時前に起きて、近くのリフトの下まで散歩

     
                         寒さで足元がキュッキュッと鳴ります。


山に朝日が当たりとても綺麗でした



部屋で休憩です。


お部屋の入り口にはウエルカムボード        モコもおだやかな顔です。


朝食では、グラスハウスさんの所でなったブルーベリーの

手作りジュースやジャムがとーっても美味しかったです


食後、みんなで、ひと遊び                      アイルーク「何かいいもの埋まってるの?」
              
  


今回の旅行はとってもうれしい~ことがありました。       


以前からブログで憧れていた「犬の写心家ホタパパさん」

がグラスハウスに滞在されていたのです

こんな偶然は二度とないわ~

私達の誕生日(母達はともに1月が誕生日)

プレゼントということで


急遽、アイルークとモコを

撮影していただく事をお願いしました



ホタパパさんおススメの場所で

3頭揃って雪の上を走り回っている様子を何度も

撮っていただきました。(親も参加のため写真ありません

ゴンドラにも乗りましたよ~

   
   moco「高いところへいきですよ~ 景色良いですね~


ジャンプ台にも行きました                   ホタさんとも遊びました

 









ほんとに楽しい時間でした

近々ホタパパさんのブログにも載せていただけるとの事で

とーっても楽しみです


お昼は近くのお蕎麦やさんでホタパパさんもご一緒に。






最後にグラスハウスに戻り、みーんなで集合写真です!!



みんなお利口さんでしょ?(7ヶ月のアイルもしっかり待ってます

左から ミシェルちゃん・コメット君・アルフ君・ふりるちゃん・さんた君・りぼんちゃん・すみれちゃん・moco・ホタさん・ルーク・アイル


こんなに楽しいワン旅行、素敵な思い出が出来ました







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっちばーん!!!! (アイルークママ)
2009-01-08 00:29:23
ブログ開設、おめでとう!!!
リンクさせてくださいね。
そして、オサシン、一枚くださいな。
モコ、かわゆい、かわゆい。

楽しかったねー!!
とってもよい記念旅行となりました。
さぁ、しばらくは、チープキャンプで乗り切るのだ!!

いつも、ありがとう。
ブログ、マイペースで行こう!!
返信する
ブログ開設、おめでとうございます! (マロンママ)
2009-01-08 01:55:27
アイルークの所から飛んできました。
モコかあさまったら、いつの間に!
早く教えてくださいよ~!!
私もリンクさせてくださいね~☆

白馬旅行、とっても楽しそう♪
やっぱり雪遊びはいいなぁ!
モコもアイルークも本当に楽しそうで表情がいいですね!
そしてホタパパさん。いいなぁ☆
私もブログは拝見させていただいていますがこんな出会いがあるなんて!
お写真、楽しみですね(^_-)-☆

また詳しくお話聞かせてくださいね。
今年もどうぞ宜しくお願いしまーす!!
返信する
アイルークママへ (モコかあちゃん)
2009-01-08 20:15:42
何だか未だ何も出来ず、写真選ぶだけで時間かかっちゃうし

ゆっくりですが何とか皆さんに付いていきますので色々教えてくださいね。

リンク是非。私もさせてください。

今回の旅行は盆と正月と誕生日が一緒に来た様でした。
その分今後、調整が必要かと思われ・・・

オサシン、どうぞ、どうぞ。

いいのが全然なくって

アイルークを撮るのには修行が必要だわ~




返信する
マロンママへ (モコかあちゃん)
2009-01-08 20:30:26
ようこそ~
 
アイルークのところから
来ていただいてありがとう

皆さんの様な立派なブログになるには
時間がかかるけど3日坊主にならないよう
マイペースで頑張ります。
色々教えてください

リンク宜しくです。私もさせてくださいね!

マロン、スキーできるといいね



返信する
みっけー!!! (ALFAMAMA)
2009-01-09 00:04:10
アイルークママんとこからぶっ飛んできましたー(笑)
白馬旅行楽しそうです~♪
これだけいっぱいのゴルゴルに囲まれて
モコかあちゃんもモコパパも最高に幸せだったね!
ホタパパ写心も待ち遠しいなぁ♪
あ~早くブログアップされないかな~。
この冬はあるふぁもたくさん雪遊びする予定ですよ♪
遅ればせながら今年も一緒に遊んでくださいね!
どうぞよろしくお願いしま~す♪
リンクいただいていきま~す!
返信する
ALFAMAMAへ (モコかあちゃん)
2009-01-09 19:42:02
ようこそ~です。
恥ずかしながらお仲間入りさせてくださ~い
白馬、最高でした♪

ホタパパさん、ALFAMAMAのこと絶賛してましたよ~!

こちらこそ是非また遊んで下さいね!

雪の中のフラットはホント、映えます。
かっこいいです。

こちらもリンクさせてくださいね
返信する
白馬で… (はこ)
2009-01-10 17:50:04
グラスハウスでご一緒したアルフ・コメット・ミシェルの飼い主(姉)です♪
先日はお世話になりました!
モコちゃん、優しいお顔でさすが女の子!ですよね~
ミシェルは男の子に間違えられることも…(^_^;)
最後みんなで集合写真撮れてうれしかったです(*^_^*)
また白馬でお会いできる日を楽しみにしています(*^ー^)ノ
返信する
はこさんへ (モコかあちゃん)
2009-01-10 20:49:31
こちらこそ楽しいお話聞かせていただき、ありがとうございました!
ミシェルちゃん、アルフ君、立派な被毛でゴージャスでした(*^^*)
貧毛モコなので・・・(笑)
お話を聞いていて、お宅でのミシェルちゃん達の様子がよくわかり、ご家族の皆さんに愛されているのがよ~くわかりました。
一番びっくりしたのはアルフ君が11歳と言う事でした。
だってお顔が若々しいんですもん♪
アルフ君の泳ぎっぷり、見たいです。
実はモコ、コーギーちゃんが苦手だったのですがコメット君には全く構えることなく楽しく遊べて嬉しかったです(*^^*)
ミシェルちゃんのご実家とず~と楽しくお付き合いできて羨ましい限りです。
集合写真はかあちゃん大喜び♪です。
またお会いできますように(*゜v゜*)
返信する

コメントを投稿