おてんばゴールデン MOCO

ゴールデンレトリバー、モコとの楽しい生活。

パピモコ確保

2009年05月21日 | Weblog


捜索の結果、パピモコ発見


おとうちゃんがパピモコを円盤に入れておいてくれていました


シニアーズの記憶はぼやけていて、かあちゃんはすっかり諦めていましたが、




モコのママ、茶々ちゃん






モコの兄弟たち



(紅一点のモコは、ご対面する前から我が家の仔と決まってました)







モコが初めて我が家に来たときも

(札幌発セントレア経由。電車で自宅に到着。もう、電車に乗ることは叶わぬ夢です)





いたずらが真っ盛りのあの頃も





円盤に入っていました

全部ではありませんが、大部分のパピモコを確保できました





おとうちゃん~good jobです~




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるまま)
2009-05-22 00:30:23
パピモコちゃん、発見よかった~
モコちゃんは飛行機で札幌から来たんだね。

かわいいな~!!カーソルを上下させて何回も何回も見ちゃいました
やばい、ゴルパピ菌に感染しそうだ~
返信する
良かったねぇぇ~! (チワワママ)
2009-05-22 18:00:15
 モコおとうちゃん、良い仕事してたのねぇ。
パピー時代のお写真発見できて本当に良かったこと 

無くしてから気がつくバックアップの大切さ・・。 便利なだけに注意しなくちゃいけない事もあるのね。

私の若さも保存しときゃ良かった 

パピモコちゃんの可愛いこと!
もち、大きくなっても可愛いんだけど、子犬さん時代の可愛さはまた格別。

また子犬さんが欲しくなりました。
大きくならなければいいのになぁ。
チワさんの子犬はとっても小さくて、 最初は戸惑いました。
返信する
よくぞ! (ケンタッキーママ)
2009-05-22 21:41:44
モコパパえらい!
よくぞ、円盤に・・・
ダジャレばっか考えてると思ってたのに
ちゃ~んとお仕事してたのね

それにしても、モコちゃんの小ちゃい頃コロコロで可愛いー

あっ、今も可愛いよ!モコちゃん
返信する
みるままさんへ (モコかあちゃん)
2009-05-22 23:56:11
発見!大喜びです♪
でも、お気に入りの写真が見当たらないの・・
モコ家はみ~んな札幌生まれで~す

パピーは天使ですよね~
今じゃ、目を覆いたくなるような顔、
しょっちゅうしますもん(爆!)
返信する
チワワママさんへ (モコかあちゃん)
2009-05-23 00:12:36
ほんと、良かった~!
パピモコの写真を改めて見て、これ失ってたら悲しすぎる!!
ちゃんと、まめにバックアップ ね!
ここでもモコかあちゃんのいい加減な生活態度がバレてしまったわ~(恥)

パピーのチワワちゃん、手のひらに乗っちゃう? 可愛いでしょうね☆
返信する
ケンタッキーママさんへ (モコかあちゃん)
2009-05-23 00:36:14
だじゃれも、good Jobに仕上げて欲しいものです
(特に最近のレベルの低さは、いかがなものでしょうか?)
モコ、今、見返しても、やはりパピーの頃から
ゴルにしては貧毛だったね。
今度、ケンタッキーフライトのパピ写真見せてくださいね~♪
返信する
Unknown (モコお母さん)
2009-05-23 17:09:46
良かったですね~(^^)
お父さんは、ちゃ~んと円盤に保存してくれていたんですね☆
こんなかわいいパピモコちゃんが、
見られない事に なるとこだったですね!
それにしてもパピー時代のモコちゃん~
可愛いです♪遠路はるばるやって来てくれたんですかぁ~
ホントにゴルの赤ちゃんって可愛くて大好きだわぁ~
返信する
モコお母さんへ (モコかあちゃん)
2009-05-23 20:27:33
良かったです~
こんな可愛い時もあったのね~ってシミジミ見てます。
ついこの間までパピーだったモコちゃんも1歳ですもんね。
元気になったかな?
モコも最初の1、2年は病院によく行きました。
返信する
Unknown (アージョママ)
2009-05-25 02:53:43
うぁ~可愛いパピモコちゃん
モコかあちゃん 良かったですね\(^o^)/

我が家も今は月一円盤納してます(^_^)v
返信する
アージョママさんへ (モコかあちゃん)
2009-05-25 21:41:31
ありがとうございます~!

こんなに小さかったのですね。
見た目の可愛さでは、この頃が絶頂期でしょうが、
年々、愛おしさは増していくものですね。

円盤収納、見習いま~す!
返信する

コメントを投稿