おてんばゴールデン MOCO

ゴールデンレトリバー、モコとの楽しい生活。

日曜日

2014年05月25日 | Weblog
GW以来の集合です。

今日は暑くなるとの予報でしたから、琵琶湖でスイスイ♪が良かったのですが

まだ、モコの皮膚が完璧ではないので、ガマン!


でも楽しい時間、過ごしました。





家では寝てばかりですが、アイルークには 「遊ぼっ!」って誘います。




この後ドッタンバッタン ガウガウ




ひと暴れしたら、満足

何事も無かった様な顔です。




やっぱり、いくらでも寝れるモコ



琵琶湖組も合流して、賑やか~





レギお姉さまは、抱っこ大好き




柵の向こうで作業しているパパSが気になって仕方ないパパっ仔たち






まった~り親仔、気持ち良いね~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイルークママ)
2014-05-26 22:47:50
なにかと、頼りにしてしまって、
モコ家には、いつも感謝です。
こんな週末が、ずーーーーーーーーっと続いて欲しいです。
返信する
アイルークママ~ (モコかあちゃん)
2014-05-27 08:31:41
お邪魔する度、まさしく皆んなの基地に
なってきた~
と思ってます(勝手に)
くつろいじゃって、時間経つの忘れます。
返信する

コメントを投稿