おてんばゴールデン MOCO

ゴールデンレトリバー、モコとの楽しい生活。

初雪

2009年12月19日 | Weblog

モコ地方、昨晩遅くから雪が降り始め、朝起きると雪景色~

親はしっかり着込んで散歩に出ましたが、

すっかりモコに服を着せ忘れましたでも雪を肌(?)で感じて、うれしかった様です





裏のウメちゃんと一緒になりました。


「雪、うれしい~ね~







お城も雪化粧です


 

きっとお昼には解けちゃうんだろうな~と思いながら貴重な雪の中のお散歩を

楽しむことができました。







午後から行ったランで



みんなで輪になって遊んだよ~





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょん)
2009-12-20 01:02:09
モコちゃんちのほうはそんなに雪積もってないんですね!
ポッキー家は15cmくらい積もってました!!
モコちゃん雪が降ってうれしそう♪♪

ランでみんなが爆走してる最中ポッキーは…
はい!いつものようにネムネムでした
返信する
Unknown (みるまま)
2009-12-20 01:50:36
予報どうり、振りましたね♪
先週までの暖かさは何処へ~
同じ市内でも、田舎の我が家とは雪の量が違うような?!(笑)
久し振りの雪の感触に楽しそうなお顔です。

ランのモコちゃん、皆に囲まれて、かごめかごめの鬼さんみたいね。
返信する
お久しぶりです♪ (ケンケンママ)
2009-12-20 11:15:19
雪降りましたね~(*^_^*)
モコちゃん☆
雪の日の、お散歩ホント嬉しそうですね♪

午後からランですか~楽しそうで、いいな~♪
久しぶりに遊ばせに行きたくなりました。
ランで会えたら宜しくお願いします\(^o^)/
また遊びに来ま~す☆
返信する
きょんさんへ (モコかあちゃん)
2009-12-20 22:16:11
あら、やっぱり川の向こうの県は雪が多いのかな?(笑)
ポッキーは雪が降ると寒がっちゃうかな?
コートはふわっふわでもお肉が無いから寒そうだよね?
あの爆走はと~っても危険ですから、
ポッキー避難していて正解です(笑)
返信する
みるままさんへ (モコかあちゃん)
2009-12-20 22:22:52
ハイ、予報どおりでしたネ!
同じ市内でも雪の量、違うのかしら?
ゆきん仔、らんちゃん、大喜びだったでしょうね!
寒波の到来で益々、ホワイトクリスマスキャンプ、期待できますネ!
(電源なし。ホント、尊敬です!)
返信する
ケンケンママさんへ (モコかちゃん)
2009-12-20 22:30:03
お久しぶりです~!!
ケンちゃん、すっかりお兄ちゃんになったことでしょうね。
家では寝てばかりのモコですが、ランへ行くと
みんなに遊んでもらえて、
とっても楽しそうです♪
是非、またお会いできたらよろしくです~
返信する
Unknown (アイルークママ)
2009-12-21 01:23:11
ええっ!! こんなに少なかったの?
小牧は10㎝は積もったよ。
今日は、訓練もお休みしちゃいました、、、
38度のお熱、鬼の霍乱でした。
ルークは朝からリバースしてました。雪の食べ過ぎ!!
返信する
 (MOMOパパ)
2009-12-21 21:57:05
一面の銀世界~\(◎o◎)/!
雪積りましたね~
こちらは湖北の方だけ積りましたが
MOMONANA地方は不発でした~( 一一)
でも暮れは忙しいので新年明けてからでいいかな...
また雪遊び宜しくです(^^)/
返信する
Unknown (モコお母さん)
2009-12-22 21:25:34
わぁ~雪積もりましたね☆一面真っ白♪
こちらも最近急に真冬が来たみたいに
寒い日が続いてます!!
雪はチラチラするものの。。。
降ってはすぐに融けて道がベチャベチャになるだけで、積もりません。

ワンは寒いの平気ですよね~
モコちゃんは雪を楽しんでいるように見えます!


返信する
アイルークママへ (モコかあちゃん)
2009-12-22 23:03:42
あれ?雪の量、そんなに違ってた?

パパさん大丈夫ですかぁ~?
お熱は何かの予感だったのかな(笑)
日曜日までには体調万全にしなくちゃネ!
我が家はワックスがけでヘトヘトでした(1名)
返信する

コメントを投稿