おてんばゴールデン MOCO

ゴールデンレトリバー、モコとの楽しい生活。

姉弟で川

2011年06月29日 | 
日曜日はかあちゃん、用事があり残念ながらお遊び参加できませんでした。

モコとモコ父はアイルークと遊んでもらいました。

行き先は、いつもの(遂にこの形容詞!)川~

連日の暑さ、もう、毎日でも来たいと思うほど、お気に入りです。


ここ、好きですぅ


アイルークと一緒に来れてよかったね~ 


いつものタオル~をご提供してくれたうえに

モコへ


か、かわいい~似合う~

いつも、わが仔のように可愛がってくれてありがとね


モコは幸せ者であります~




アイルークとお揃いにしてもらって、姉弟みたい



気のせいか泳ぎも優雅に見えるワ。

モコはアンダーコートが深いから、細かい砂が入り込みます。

草むらお散歩得意です。

そんなモコも安心して遊べますね!帰宅後手洗いしましたが、すっごい撥水性です。

ありがとう~アイルークパパ、ママ~



黄色(ひよこ組さん)あいるー



るーくは今夏初川遊び お腹治って良かった



この日の珍場面



ボケてますが・・鳥さんが鮎を捕まえて行っちゃいました 


お昼は初めて行ったお蕎麦屋さん




韃靼蕎麦 大盛り                 とろろ蕎麦 大盛り


おろし蕎麦 大盛り   

お蕎麦、好きですね~


お世話になりました~楽しい時間をありがとう

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アージョママ)
2011-07-01 08:58:02
いつもの~川~良いなぁ~♡
あいるーくモコ~楽しそうですね♪♪
一番会えて遊べる仲間~姉弟だね♡

おぉ~お三ワンさん お似合いだょ♡♡♡
ゴル歩くだけでも砂やドロハネするよね。
そして毛質なのか取れないね?!
フラット毛が乾くとサラサラ~~って取れてないょ!   

冷たくっても川遊び~早々から遅々まで大丈夫(*^^)v

またお時間合えば宜しくね!!
返信する
Unknown (ミルラン父)
2011-07-02 21:53:28
三週連続・先週連ちゃんのモコちゃんに会えるかな。と思い今日いつもの場所へ行ってきました。残念ながら会えませんでしたぁ~(残念)
でも、水量はいつも通りだったけど、ヤナの工事で川がせき止められていて、あの砂浜が水没してました。ミルの遊び場所が無かった。

モコ父ちゃん写真撮ったんだね。ここスキですぅ~の写真好きです。トンビと鮎もなかなか撮れませんよ。GOOD TIMINGでした。
返信する
アージョママ~ (モコかあちゃん)
2011-07-02 22:47:46
いつもの川、今年はせっせと通いたい~!
ばちゅマリアージョもちゃ~んと着てましたもんね。
去年は不覚にも、モコの目の下にダニーがついたのでショックでした。
顔だったから直ぐ気づいたけど、アンダーコートに入り込んだら

また是非遠征してくださ~い!
返信する
ミルランパパさ~ん (モコかあちゃん)
2011-07-02 22:56:34
今日も行きたかったです~!!
残念ながら、モコ父お仕事でモコはクーラー漬でしたぁ
え!!砂浜なくなってましたぁ?
足に優しくって休憩するのにとても良かったのになぁ
そうですよね。みるちゃん、抱っこだったのかな?
今年はみるらん川へ通うつもりだったのにぃ(泣)
あ、ランちゃんは砂浜不要かな?
返信する
Unknown (アイルークママ)
2011-07-04 22:56:19
もこぉ~らぶり~
アイルークはちょっとテンションが下がるけど、
いろんな事あると、服も良いかもと。
ひよこ組のあいる~よりも、
牛さん組のルークに黄色を着せた方が良かったかも。
モコ父のスクープ、すごいよね!
アブ川で是非、カワセミを撮って欲しいわ。
返信する

コメントを投稿