おてんばゴールデン MOCO

ゴールデンレトリバー、モコとの楽しい生活。

陸川  6

2013年08月13日 | 
家へ戻ってから、毎日暑くて、暑くて。

やっぱり川だよねー!

お留守番頑張ったモコ。思いっきり体動かして発散させてあげよう


日曜日、我が家の夏休み最終日です。

朝7時に家を出て、道の駅で野菜買い込んで8時過ぎに到着。


ところが、綺麗な透明な川とは対照的に

岸辺にゴミが散乱しているではありませんか

BBQの残骸が・・・

心無い一部の人ですが、

ニンが楽しむ川への思いと

ワンズが楽しむ川への思いとの差がありありです

家族連れで遊んでいたシニアのご夫婦と一緒にお片付けしました。


どうかこの川がいつまでも綺麗なままで、

ワンもニンも楽しい思い出いっぱい作れますように。


暑さと透明なお水に誘われて、到着早々入水のモコ父です。







気持ちいい~



かあちゃんも今シーズン初入水してモコと一緒にスイスイしました




かあちゃん目がけて接近中。




鼻息が聞こえます。





初めましての柴犬ちゃん。お水苦手と言っていたけど

水中。


かあちゃん、頑張って対岸近くの岩場へ登ってみました。

モコもついて来ます。





一番乗りだよー!




モコ父も



またもモコが追いかけます。


上陸



ちびっこも追いかけます。




飛び込みを何度も躊躇するちびっこ。モコも?


当然モコ父と一緒に、ズルズル~っと入水して



のんびりプカプカ~



そろそろ満足ですが・・・?

では気分を変えて



ゴルフボール探し




真剣です




咥えたら




ハムハム~かみ心地いいのあなぁ?


モコ置いてモコ父行っちゃった。



慌てて父を目指します



折角、お兄さんがナデナデしてくれてるのに、脇目も振らず




やっぱり、モコをいっぱい泳がせるには、モコ父に頑張ってもらわないとダメそうですね~



来週も遊べるかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿