おてんばゴールデン MOCO

ゴールデンレトリバー、モコとの楽しい生活。

陸川 4

2013年07月28日 | 
暑い日が続いています。

土曜日、予定より遅めに出発~

学校も夏休みだし、きっと混んでるだろうなぁ

暑い夏はここに限ります。

木曜日ゲリラ豪雨があちこちでおこっていたので、

水量が心配でしたが、先週よりも少ないくらい。穏やかな流れです。




モコ父も一緒にスイスイ





気持ち良い~





かあちゃんは、お宝さがし、頑張りました!








マイペースもこ

水中は






しばらくは、ファミリーでお遊び中の皆さんと我が家のみ。




以前にもお会いしたことがあり、ちびっこたちも、ワンコOKでした







休憩しながら、皆の様子が気になるモコ。





少しでも長くスイスイしてもらう作戦。


小石の投げた方までスイスイ~を繰り返します。





おやつ忘れたので、道の駅で買ったきゅうりを一緒に食べました




今日も充分泳ぎました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿