おてんばゴールデン MOCO

ゴールデンレトリバー、モコとの楽しい生活。

お散歩

2009年07月30日 | Weblog

今日は久しぶりに雨が降らず、夕方は少し涼しく感じました。

順調に回復しているモコ、今日は少し長めのお散歩をしました。




河川敷へ降りてみると



ここのところの、雨で水量が増えていました。

モコ、入水したくなって川に向かって引っ張りだしましたが何とか阻止。




久々のお城、やっぱりいいな~

川の近くは涼しい風が吹いていて、モコも気持ち良さそうでした。

やっと楽しくお散歩できたね

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロビン&アイス)
2009-07-31 19:47:24
モコ嬢だいぶ元気になりましたね~!入水まじか? うちの近くの支流も凄い増水しています。あふれる事はないと思いますが。
早く川行きたいね。
返信する
元気そう! (チワワママ)
2009-07-31 23:10:03
 以前のようにすっきりとしたお顔になって、とっても元気そうで、安心しました。

 やっぱり、川を見ると  入りたくなっちゃうのね。
早く良い結果がでて、遊びに行けると良いねぇ。

 昨日、当地は 「ゲリラ豪雨」ってのに見舞われまして、突然の豪雨と雷。

 雷が大の苦手の長男は、恐怖のあまり二度ほどリバース。

 そちらもまだ梅雨が明けていないようですもんね。 地球が壊れてる? 

 川に流されないでねぇ。
返信する
Unknown (モコお母さん)
2009-08-01 00:12:39
モコちゃん~順調に回復しているのね(^^)
私も嬉しいです!!
今日は女の子らしい可愛いお洋服です♪
川を見たら思わず入りたくなったんですね~
早く入れるようになるといいのに~★
もうちょっとの辛抱かなぁ~?

楽しくお散歩が出来て良かったです。
返信する
Unknown (アージョママ)
2009-08-01 01:50:09
ヨシ!ヨシ!!
モコちゃん順調な回復と順調な遊び心(*^^)v
抜糸後、先生からOKでたらいっぱい泳ごうね~♪♪

↓モコ家は北海道から来たのですか?
良い所ですね~!
アージョと一度は行ってみたいです(*^^)v
返信する
ロビン&アイスさんへ (モコかあちゃん)
2009-08-01 09:09:16
ロビン&アイスも雨続きで、川遊びもしばらくお休みだね。
モコだけ我慢じゃなくて良かった(笑)
釣り師も休憩ですか?
お天気回復とモコの回復が一緒の頃になる予定(勝手に)♪♪
返信する
チワワママさんへ (モコかあちゃん)
2009-08-01 09:20:59
迷惑そうに行っていたお散歩もニッコリの顔を見せるようになりました。
多分、痛くてじゃなく暑くてお散歩がイヤなんでしょうね。
川岸の涼しいお散歩はニンも気持ち良かったです。
今日はこちらも朝から結構な量の雨です。
でも涼しいから自粛中のモコには過ごし易そうです。
返信する
モコお母さんへ (モコかあちゃん)
2009-08-01 09:28:20
おかげさまで順調な回復のモコです☆
傷口のカバーのために、目の届かない留守番のときと
お散歩のときだけお洋服着せています。
さすがにお散歩の時は暑くてかわいそうですが
抜糸まであと少しの辛抱です。
梅雨明けとお水解禁が同時に来ること願ってます♪
返信する
アージョママさんへ (モコかあちゃん)
2009-08-01 09:39:54
ありがとうございます。
心身とも順調に回復しているようです♪
遊び心はこの10日位の軟禁生活で反動が恐ろしいです☆
かあちゃんもウズウズしていますが、幸いにも雨続きで、諦めがついています。
モコ家は、ふるさと札幌を離れて12年。
家族全員札幌生まれ。モコも札幌の仔です。
モコの兄弟犬、ニンの親兄弟も札幌ですから
いつかモコと一緒の里帰りをしてみたいです。
返信する
Unknown (アイルークママ)
2009-08-01 12:45:24
なぜか、アイルークもモコと一緒の軟禁状態。
この雨続きで、ルークはますますメタボ。
筋肉も衰えてるから、
モコ、いっしょにリハビリだー!!
ガウろうぜ!!
返信する
アイルークママへ (モコかあちゃん)
2009-08-01 20:34:36
今日はありがとう。リハビリ初日目となりました(笑)
帰宅後、体力低下と満足感で熟睡です。
来週は入水できるかな?
返信する

コメントを投稿