おてんばゴールデン MOCO

ゴールデンレトリバー、モコとの楽しい生活。

志摩オートキャンプ場 3日目

2009年10月15日 | Weblog

連続の晴れ~

3日目は撤収作業があるので、朝のお散歩と水泳を同時にしました。



日中は暖かくても、朝の水温はいくらモコでも寒いかな?



少し躊躇して波打ち際で動きが止まるモコ。




入っちゃえば何とかレトリーブ


朝から水泳ですよ~


朝陽を浴びて自然乾燥



1時間ほど遊んで、サイトへ戻りました。

 
道端で飼われているヤギさん(2頭、いました) 炭水化物3種の朝ごはんをしっかり食べて、しばし、まったりしました。


渋滞を避けるため、早めに出発しようと、撤収も早めに



早朝の水泳と、お日様のポカポカでオネムのモコ。



気持ち良くて、動きたくないモコ



モコも気に入ってくれたようです


是非また行ってみたい場所になりました





大王町の干物やさんへ立ち寄りました。



看板犬がいるくらいのワンちゃん好きのお店のかたが、モコに声をかけてくださいました






鳥羽展望台に寄って景色を楽しんだり


別荘を羨ましがったりしてドライブは続きます。


最後の寄り道先


二見シーパラダイスで興味津々のモコ








早めに出発したつもりでしたが、予想外の事故渋滞





最後に嬉しそうなモコのお顔です



楽しい3日間、満喫しました。


           おわり

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相棒 (チワワママ)
2009-10-16 00:54:19
最後のモコちゃんの笑顔が、この連休の全てを語っていますね。
天気も良くて海がきれい!
流れ星が見られたなんて、ラッキー!
願い事する暇もなくヒューンって消えちゃうよね。

 は人生の素晴らしい相棒ね。
チワワンだと、相棒というより湯たんぽかも・・。
お腹に乗ってこられると即効  眠くなってしまいます。

まだまだアウトドアライフ、楽しめそうですね。
返信する
Unknown (アージョママ)
2009-10-16 13:40:44
綺麗な海を貸切でしたね!
快晴で撤収作業楽だったでしょ~!(^^)!
モコちゃん 気持ちいいと言うより…帰りたくなかったのでは(笑)
触れ忘れた昨日の朝、食パン5枚食べたの~(驚・笑)かあちゃんが2枚だょね?!外で美味しいよね。おにぎりだけでもパクパク(^^)
今朝もパンあって良かった\(^o^)/

二見シーパラダイスってワンコOKですか?
うぁ~モコちゃん 真剣に見てますね。

アージョにも見せてあげたくなりました。

「初単独キョンプ」楽しい3日間でしたね。
流れ星も見れてゆっくり時間が流れたモコ家のキャンプ羨ましいかったです!

我が家も連泊(一ところ・笑)キャンプしたくなりました。

単独の次はワイワイ!
是非、ご一緒させて下さいね(*^^)v 

返信する
チワワママさんへ (モコかあちゃん)
2009-10-17 08:50:05
流れ星、何年振りかな~?
最近の頭の回転の鈍さでは、当然、願い事全く間に合いませんでしたぁ~

お腹に乗せられる湯たんぽ、いいな~♪
4チワワ各部位、温めてくれそうね。
モコお腹に乗せたら、息、できません(爆)
返信する
アージョママさんへ (モコかあちゃん)
2009-10-17 11:40:15
ホントに綺麗で穏やかな海で、気持ちよかったです。
多分、川遊びで慣れたワンズの保護者'sなら、
楽勝で泳げる水温かと。
二見シーパラダイスは残念ながら、中はワンコNGですが、
入り口にトドとアシカ(多分)が居ます。
モコは動物さん、大好きです~アージョちゃんも興味あるかな?
キャンプ初心者のモコ家ですが、行く気だけは満々です~♪
ご一緒できたら嬉しいな~
返信する

コメントを投稿