おてんばゴールデン MOCO

ゴールデンレトリバー、モコとの楽しい生活。

ありがとう

2013年03月18日 | 家族

初代モコ号、7年乗りました。

モコ号のつもりではなかったのに

まさかこんなに活躍してくれるとは。

いーーーーーっぱいの思い出詰まったモコ号です。

本当にいろんなところへ行ったよね。

小さい姿で大きな働きしてくれました。

過酷な要求に頑張ってこたえてくれてありがとう。

かなり間違った使い方だったよね。

お疲れ様。



今日、モコも一緒にお見送りしました。





新モコ号が来てからほとんどエンジンかけなくなっていましたが

お別れはとっても切なかったです。



家族が気に入っていた8839に手を振りました。

次のドライバーさんには、ピンク色にふさわしい

優しい乗り方してもらえますように。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイルークママ)
2013-03-25 22:56:28
いつも、先導してくれたピンクのモコ号。
うん!! ついて行くのに必死だったひるがのを思い出します。
前をモコ号、うしろにくっついて・・・
が、毎度、しっくりするパターン。
北陸道の帰り道、プチーーンと切れたトーチャンズ。
思い出ありすぎて・・・。
いろんなとこ、行ったね。あてもなく蜃気楼見に行った事も。
あちこち、そのたびに、ちゃんとお役目果たしていたよね。
キャンプ道具も、ドラえもんのポッケ並みに収容していたし。
パパ、サンキュー!!!優秀なモコカーでした。
あの日が私にはさよならだったんだ・・。
モコ母ちゃん、次の運転は?
返信する
アイルークママ~ (モコかあちゃん)
2013-03-26 22:49:18
思い出いっぱいあり過ぎ~
お出かけはいつもおっきなアイルーク号と
並んでだったもんね。
ナンバーだって続いていたし。
ほんと、頑張ったよ!
雪のヴィーナスラインだって難なくこなし
高速はウーンウーンうなりながらかっ飛ばし
ワンともにマジ顔でターボなの?と聞かれたよ。
モコ号のお陰で楽しい思い出いっぱいできました。
感謝!
あの日が乗り納めでした。
けなげに置き土産まで置いて行ってくれました。


新モコ号、頑張って乗ってるヨ。
行先は最寄のスーパーのみ(爆)
返信する

コメントを投稿