おてんばゴールデン MOCO

ゴールデンレトリバー、モコとの楽しい生活。

琵琶湖Ⅷ

2012年10月14日 | 琵琶湖

すっかり遅くなってしまいました。

先週の日曜日、琵琶湖で集合~!


朝からモコ父、食べすぎ・・・




我が家は父子で参加。

最初はご機嫌でスイスイのモコです。









皆で過ごす琵琶湖。いろんな思い出い~っぱいです。






毎年この時期は落ち鮎が浜に打ち寄せられ、

ワンズがパクリっていう事もありますが



今年は綺麗なお水&浜で、安心して遊べます。



前泊組の皆様。いつも感心させられる体力!



マリンちゃん



カイちゃん


ばちゅ君





「父ちゃん、ひとりで入ったら? モコはもういい」の目


多分、このお顔の後は浜でまったりだったに違いない・・・








あいるー&ばちゅ君 会うといつも、こうやって遊ぶね~楽しそう


今回はとーしゃんとも遊ぶばちゅ君






おやつタイム



お、モコさんガマンしてる?




オンリードでしたか。。   アーやん~ 元気で安心したよ~!(笑)



本来のアーやん・見返り美人





電池切れ見たことないカイハヤ家






遊んだ~遊んだ~ アイルーク




地元バズ君のお姉さんに再会し、ご挨拶~



まだニンも入水可能だったようで、モコ父も、プカプカしたそうです。

先にモコが浜へ到着するもんだから、皆さんにモコの単独行動、

阻止していただき、ありがとうございました。






帰りはカレーうどん とたまごとじ丼 

(これって、セットじゃないですよね? モコ父のオリジナル?)

またも、食べすぎ!!


ご一緒してくださった、アージョ家、マリン家、ばちゅ家、

MOMONANA家、カイハヤ家、アイルーク家の皆さん、

お世話になりました。また近いうちにお願いします。




父子が、皆さんと一緒と思うと、

安心して、親族女子での旅行を楽めました。








モコ父の食べすぎを指摘できない程、お腹パンパン!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイルークママ)
2012-10-15 15:45:04
モコは、浜でまったりの前に、
「モコ父の」お散歩に励んでましたよ。
みんなモコかあちゃんに会いたがっていたから、
次回は出席ね!
旅行はやはり、ごっはんのオサシンね。
残念、ジェームスがない。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-10-15 23:25:37
アンニョンハセヨ~

モコ健気にモコ父のお守していましたよ~
それなのにモコ父はモコが止めるの無視して琵琶湖に引きずり込もうとしていた...

韓国満喫しましたか~
プルコギ食べた?

今度は琵琶湖で焼肉~
返信する
アイルークママ~ (モコかあちゃん)
2012-10-16 22:47:38
毎回、お世話になります。
モコ、お散歩はしたのね。
家ではお散歩も、早々の「もう、帰る~」
に手を焼いてますが・・・
次回、楽しみ~って、もう直ぐ♪

どこでも、楽しみはウマウマ(爆)

じぇーむす~
返信する
ん~??MOMOパパ? (モコかあちゃん)
2012-10-16 23:06:09
アンニョンハセヨ~
先日はありがとうございました。

頑固者同士で張り合ってましたか。
次回が近づいてきて、ワクワク♪

あちらでは、サムゲタン、ケジャン、サンギョッサル、ビピンパ・・
健康ってありがたい(笑)

泳いで(?)食べるぞ~!!
返信する
Unknown (アージョママ)
2012-10-17 10:27:09
この日 お久しぶり再会~って位会ってなかったょ!
だって真っ赤な車 初めて見たもん(*^^)v

朝はしっかり食べるのが正解!
ワイワイ遊んでいたらお昼食べるの夕方近くだもん(笑)

モコちゃん&モコ父 良い感じだったょ!
頑固でも良い元気であれば!

うゎ~~~美味しいもんいっぱい並んでるぅ~。
良いね 女親族仲良し!
でも、、、心ココにあらず   だったかなぁ?!(笑)

モコかあちゃん~次回はウマウマです。
お会い出来るの楽しみにしてます♪

返信する
Unknown (Kaiママ)
2012-10-17 19:33:03
日曜日はありがとうございました。
モコかあちゃんいなかったから淋しかったです。。。
女親族だけで旅行とは、羨ましい
美味しいものたくさん食べてるぅ~

モコちゃんとモコ父、良い感じで遊んでました♪
で、こちらのお写真にも、ちゃんと写ってました!
ハヤトはみんなよりキューズに追いつくのが遅い理由。
みんなは、投げる方向見てるのに、ハヤトは投げる人を見てます
まぁでも、マイペースで遊んでくれたらいいかなぁ~

はい。帰りのごっはん。 セットじゃないですよぉ~
モコ父のオリジナルです。
でも、丼は小盛りを頼んでたような・・・
一緒のテーブルで食べました~

次回はウマウマ~
よろしくお願いします♪
返信する
アージョママ~ (モコかあちゃん)
2012-10-18 00:19:15
もうすぐ再会♪
赤いモコ号は2月に来たから、
雪遊び以来ですよね。

朝ごはんね、モコ父平日はコーヒーだけなんですよ。
なのにワンコ遊びの時は
胃袋まで張り切ってしまうんです。
そんでもって、モコと一緒にまったり~が多いから
・・・・・

新婚旅行以来の海の外、
エイって行ってきました。
父子、皆と一緒と思うと安心して食欲旺盛~

ウマウマ~♪元気なアーやんに会える~♪
返信する
kaiママ~ (モコかあちゃん)
2012-10-18 00:47:07
いつもありがとうございます~
モコ父、寒~い事言ってなかった?
kaiママのこと、いじめてなかった?(笑)
父子とも面倒見て頂きありがとうネ

あちらもウマウマいっぱいありました。
花より団子な私。

ハヤト君の動き、見た、見た!
しっかり、投げる人見てからスタートするんだね。
カイちゃんは対照的に背中で察知して飛び出すもんね。
これも個性(笑)

もうすぐウマウマ~現地労働組頑張ろう!




返信する

コメントを投稿