おてんばゴールデン MOCO

ゴールデンレトリバー、モコとの楽しい生活。

プロレス

2010年10月03日 | ラン

いつものランで1週間分の運動をしてきました

ラブのハルちゃん、コーギーのフライト君相手にプロレス三昧






大抵、2対1の構図になり、モコはこっちにカプッ、あっちにカプッと忙しい

きっと、自分から寝転がっていくから、どうぞカプッしてください~

てことになってるんでしょうね。


第二ラウンドは

ボクサーのルーちゃん、と弟分、あいるー



あいるーとのガウガウは少々ムキになり、走るあいるーに文句言いながら必死に追いかけて行きます。

勿論追いつきません

最近ではモコが全速で走るのはあいるーを追いかける時だけのような気がします。

  

そして今日はかあちゃん、目が



初めまして~8ヶ月のゴル、モカちゃんです

モコたちの遊びをビックリしてみていたモカちゃんも帰る頃には、すっかり、溶け込んで遊んでいました。




このお顔は真似しなくていいからね~



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カイママ)
2010-10-04 00:53:25
モカちゃん8ヶ月。。。会いたい~
会ったらたぶん私も・・・
みんな楽しそう
モコちゃんはあいる~くんにムキになっちゃうのね・・・
でも仲が良くていいわ~
最後の写真、モコちゃん~そんなお顔も好きよ
ハヤトと遊んでやってぇ~
最近運動不足のはずだから・・・
涼しくなったしランに連れて行ってあげなきゃ



返信する
Unknown (アージョママ)
2010-10-04 12:14:49
ムキ~~ィ可愛いぃ~モコちゃん~!
ゴルのムキ~ィ顔最高やね。
モカちゃんもきっと…近いうちにムキ~ィ(笑)
モコちゃん あいる君姉弟だね(*^^)v
アレ!るーく君の姿がない?!

モコ&ジョジョもう少し足早いと良いのにね^m^
ゴルでは早い方だけど…相手がフラットじゃあ遅く感じるょね!!
返信する
カイママさんへ (モコかあちゃん)
2010-10-04 21:41:12
モカちゃんね、コートは柔らかくって、お顔もまだまだパピーちゃんでした。
カイママも会ったら絶対やられますぅ
モコは他の仔とは寝技に徹しますが、あいるーとはランを疾走。
ニンは膝を少し曲げて身体をワンズに正対します(命がけ!)
トレーナーの先生からご伝授。
ハヤト君とカイ君もガウガウしますか?
あんなお顔になるのかなぁ?
返信する
アージョママさんへ (モコかあちゃん)
2010-10-04 21:54:09
相変わらずのムキムキ~です。
モカちゃんもムキ~ッ近し(笑)
最近はルークとのガウガウは少なくなりました。(ちょっと寂しい)
モコ、足遅いです・・ジョジョちゃん早そうですね。
アーやん、おっとりさんと思ってたけど、走るのはジョジョちゃんより早いのかな?
返信する
Unknown (アージョママ)
2010-10-04 23:29:50
アーやんが本気走りしたら全然追いつきません~~可哀想なジョジョ(笑)
でも・・・本気走り見る事少ない(爆)
アーやん寝技が良いみたい^m^
返信する
アージョママさんへ (モコかあちゃん)
2010-10-05 21:11:40
さすが、おっとりさんでもフラットはフラットだぁ~!!
ゴル、足が短いからネ(笑)
やる気満々でもハンディあるんだわ~
モコも寝技専門。本気走り見る事少ないですぅ
返信する
Unknown (カイママ)
2010-10-06 00:33:12
カイとハヤトはあんまりガウガウしないです(*_*)
ハヤトは外面がすっごくいいので外にいるときはカイよりいい子かも(*^_^*)
二人はあまり交わらないなぁ~

モコかあちゃ~ん。ブログにアップしたけどね、琵琶湖の帰りのリベンジ!?はたしましたよ♪(^^)v
返信する
Unknown (アイルークママ)
2010-10-09 12:17:41
ルークとは絡まなくなりましたね。
ルークはサラダバー専門、
今朝、お約束のリバースまたしてました。
あいる~といつまでもおつき合いしてくれてありがとう。
モコは、ここでは、お相手がいっぱいで、
次々とガウガウだから、帰宅後はとってもお疲れよね。
モカちゃん、おっとりと、かわいかったぁ
モコ父、絶対に見ないようにしていたよねっ!!!
返信する
カイママさんへ (モコかあちゃん)
2010-10-09 23:24:16
カイ君もハヤト君も確かにガウガウと言うより
動き回っているイメージですネ!
外面って、ちゃんと使い分けてるんですね~ハヤトくん。
モコは内弁慶かな?特にHGでは、強気だわ~(汗)
リベンジ以上、ばっちりできてよかったですね~!!
返信する
アイルークママへ (モコかあちゃん)
2010-10-09 23:31:40
時々ルークとガウガウすると、かあちゃん嬉しくなっちゃう。
あいるーとのガウガウはモコの今の体力測定のようなものですので
どんどん、モコにちょっかいかけてやってね~
モカちゃん、かわいかったぁ~
モコ父の一人っ子政策は崩壊しなーい(涙)
返信する

コメントを投稿