おてんばゴールデン MOCO

ゴールデンレトリバー、モコとの楽しい生活。

琵琶湖 鮎まつり

2014年09月23日 | 琵琶湖
秋晴れ~



久しぶりの琵琶湖へ カイハヤ家、陸ビ家と。




祝日なのに、キャンパーもほとんどいなく、釣り人が少し。


浜は貸切~


が、数年ぶり?大量の鮎の干物が、バイキング状態・・・



にほひの誘惑で、保護者の「NO~!!」の声が響きます



さあさあ、泳ぎに集中してくださいヨ




カイちゃん。浅いから、何回もジャンプを繰り返しながら入水。



カイ&ビンゴ、仲良しのふたりは、おもちゃの争奪戦で、毎回笑わせてくれます。




先日12歳のお誕生日を迎えたスーパーG ハヤト



強制休憩かけられるまで遊んでます。





何度も入水のリクと、後を追うアレン。(アトムは日向ぼっこ中)




飛んで


2個ゲット



陸は、ビンゴと走り回って、お腹をクールダウン。

(父が入水しない限り、お腹までです)




陸ビ親仔



モコも充分泳ぎました!






気持ち良い 琵琶湖スイスイの時間でした! 

まだまだ、スイスイ楽しめそうです



おまけ



小浜まで行って、ウマウマいただきました。(かつてない行列できていて、ビックリ!)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿