おてんばゴールデン MOCO

ゴールデンレトリバー、モコとの楽しい生活。

食欲の秋

2009年09月27日 | Weblog
昨日、今日と美味しいものばかり頂きました  

お客様からのお土産





チーズケーキ各種


久々のケーキ三昧で嬉しい~

これは宴会用に、只今冷蔵庫でスタンバイ中





そして丁寧な手作りの逸品
 ランにある栗の木が変身です


ランのマスター&ママさん作、自家製栗の渋皮煮




おっと、食べ物ブログになってしまいそう・・


美味しいスイーツを頂きすぎたので今朝は長距離のお散歩でした。






秋を感じながら、朝市へ行ってきました。


帽子がトレードマークの柴犬あいちゃんと朝市の看板犬・ミニチュアダックスの小次郎君。


あいちゃんの目線の先でモコはあいちゃんのママさんから頂いたボーンを必死でお食事中

朝ご飯前なので、がっつく、がっつく





今日もお天気がよくなりそうです。お城も見えてます


河川敷におりてみました。



さわやかで気持ちよかったです。





なんか、いいものないかなぁ~?


散歩の途中で食事処に貼ってあったTVCMでもお馴染みのポスター


この山車はわが町のお祭りの夜山車なのです全国デビュー嬉しいですね

エキストラも地元民


1時間のお散歩を終えて、まったりしていると、

宅配さんが来ました。



ぼたんえび と


 
ラーメンと山わさび


勿論、本日、ごちそうになりましたお義姉さ~んありがとう~






「やっぱり、今日のは食べ物ブログですね~


夕方、ランで遊んできましたが、満員御礼で、小さい仔や初めましての仔も沢山来てました。

モコ父仕事で不在だったため、かあちゃん、モコの監視に大忙しでした。

お嬢さん、まだまだ、お調子に乗る傾向がありますので・・

因って、カメラ一度も手に出来ず


それでも、みんなと楽しく遊んで、爆睡しております



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グルメブログ? (アイルークママ)
2009-09-28 12:40:07
モコ家、いつも、グルメだわぁ。
昨日は、いっぱいのワンコで目が回りました。
三つ巴でいつものように楽しんでいたら、
コワイ!! って言われちゃいましたね。
たしかに、そのとうりですよね。
世間様に登場する時は、気をつけませう。
返信する
アイルークママへ (モコかあちゃん)
2009-09-28 21:24:02
久々の満員御礼状態でしたね。
ホームグランドなので、ついつい、いつもどおり
遊ばせちゃいましたが、
過激すぎたようですネ。
反省(汗)
返信する
西山ラーメンだぁ! (チワワママ)
2009-09-28 22:20:15
いつもに増して美味しそうなもの満載のブログですねぇ!
ワンのお写真より明らかに食べ物の方が多いぞ。

本日の朝日新聞の夕刊に犬山城の事が載っていました。
犬山城って少し前までは国宝でありながら、個人所有のお城だったのですね。
天守閣から望む木曽川が写ってます。

あ、あの影はもしやモコ一家?
返信する
生唾ゴックン! (みるまま)
2009-09-29 20:14:03
わはっ! 美味しそう~!!
ぼたんエビ、食べたーい。
モコちゃん家はいいなぁ~。
故郷が北海道なんて羨ましい。

ワン仔と一緒には那須より北に行ったことがないので、
ミルラン連れて、自走で行ってみたいです。

朝晩、涼しくなってお散歩も楽になって来ましたね。
モコちゃんの散歩コースは観光?みたいでいいな!
ミルラン、田んぼと畑ばっかり眺めて歩いてまーす。(笑)
返信する
チワワママさんへ (モコかあちゃん)
2009-09-29 22:16:16
西山ラーメン、5玉入りは、内地じゃ売ってないっしょ。
やっぱりラーメンは太ちぢれ麺だべさ~

犬山城、小さいお城ですが、味がありますよ☆
見に来てちょ~

返信する
みるままさんへ (モコかあちゃん)
2009-09-29 22:32:15
モコのブログの筈が・・
食い意地が張ってるというか
食べ盛りの年齢いつまで続くのでしょう(汗)
みるままさんのブログに憧れてます☆

この地方は他府県へも気軽に行けるので、出かける楽しさ倍増です。
北海道だと他県へ行くのはおおごとですから。

かあちゃん、帰宅後のお散歩は、もう真っ暗です。黙々と歩いてる感じ(涙)
返信する
Unknown (モコお母さん)
2009-10-03 23:14:28
わぁ~いきなり初めから美味しそうなものばかり!! でも、もう今頃は全て胃の中かしら??
季節はもう10月★
秋を感じながらのお散歩は気持ちいいですよね(^^)
モコちゃんは1時間のお散歩ですか~
ウチのスマイルは4ヶ月なので20分程度のお散歩ですが。。。。
半年を過ぎたら骨格もしっかりしてくるのでお散歩時間を少しずつ長くしようと思ってます♪
ランもその頃からデビューさせたいです★
返信する
モコお母さんへ (モコかあちゃん)
2009-10-04 21:48:57
10月なのに、昨日、今日と日中は、あぢ~!
でしたね。
平日は中々1時間はお散歩できません。
モコも平日はなぜか、すぐ帰りたがります。
休日、みんなでお散歩の時は全く帰りたがらずに、
歩いてくれるので、ついつい長い距離行っちゃいますね~
スマイル君、ランデビューも楽しみですね♪
返信する

コメントを投稿