second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

「黄金色の私の人生‐37話」予告編のツボドギョンちゃま(クスクス)&シフシフInstagram

2018-01-13 14:21:05 | ドギョン

皆さん~こんにちは~

今日も寒いですよぉ~~(泣くこたぁない)

一週間、正確に言いますと6日間

待ち遠しかったですね~

黄金色の私の人生」37話の放送まで6時間を切りました

さて、タイトルのツボドギョンちゃまですが、、、

予告編をキャプってgifってみました

爆~~

で、チャンナさんが仰ってた様に

どうやら、ジアンはシェアハウスを出ていくようですね

その後にちゃっかり住もうとしたドギョンちゃま

ヒョクに遮られますあはは~~

特に、この時の顔

年齢不詳で超可愛エエよ~

そして、シフシフインスタ

즐거운 주말 보내세요~😊😘😘

楽しい週末を過ごす〜😊😘😘 

足、長っ


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃあ〜〜♪ (パルルン)
2018-01-13 17:20:41
もち子さん~~こんにちは~

うわぁ~ジアンの使っていた部屋を自分が使うって~~ドギョンちゃま~可愛いです~
でも、元々はヒョクの部屋!アハハハハハ~(爆)
ヒョクの行動もドギョンのリアクションもコントみたい!(爆)
ドギョンシフシフ~本当に年齢不詳で摩訶不思議~(爆)
楽しく神gif魅せてくださってありがとうございます~

あっ。instagramシフシフ~足が超長っ!~( 〃▽〃)格好エエですね~~

ひゃあ~37話放送!後少し~ですよ~
予告あらすじから本編も更に気になって気になって~~ハヤクミタイですね~
今日も嬉しい記事情報をありがとうございました~~o(*⌒O⌒)b
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2018-01-13 18:01:22
こんばんは~
今日も雪かきされましたでしょうか
そして、コメント
あははは~~そうそうこの予告編だけ見るとコントみたいですね~
白のがこれほど似合うアジョシはそうはいません爆(インスタ含む
あ、後2時間に迫ってまいりました
今日と明日の夕方は忙しいですね~
ではでは~
返信する
白が似合います~ (ユンユン)
2018-01-13 22:51:24
もち子様、森の皆様、

こんばんは~

もち子様、素敵なUPありがとうございます~
37話でドギョンが着ている白のセーターがとても綺麗ですね~
よく似合っておられます~
今日は特に寒い日で・・・
全国的には雪が降っているところも多かったそうですが・・・
その雪の白さにも負けないくらい真っ白で・・・
色白のシフssiの綺麗な肌もその白さに負けてませんね~
表情も超らぶりー~
ちょっと悩んだ表情をされている・・・
インスタシフssiはどこに行かれるのでしょうか?
気になります~(爆)

返信する
ユンユンさん~ (もち子)
2018-01-13 23:02:56
こちらにもコメント
ホンニ~白いセーターって、中年になると結構着こなしが難しいですのに
年齢不詳のシフシフ、さり気なく上品に着こなされていらっしゃいますね~
インスタシフシフのコートも、まるでモデルのように着こなしていらっしゃる
流石でございますーーー
返信する
長✨ (치에)
2018-01-14 10:19:09
おはようございます☺

ホンマ一週間(6日間(笑))長い~
ってその長いではなく‼
シフ様足長‼

やはりこの世の方では無いな❤

わたしが横に立つ事を勝手に妄想しました‼
(妄想はタダ😍🆓)
全く不似合いでした😭😭😭
横幅、縦幅‼全てダメ😢🆖⤵

シフ様は隣ではなく観賞用でした(笑)

今夜もゆったり眺めるとします🙇⤵

素敵なシフ様ありがとうございました😆💕✨
返信する
치에さん~ (もち子)
2018-01-14 10:41:50
こちらにもコメント
ねえホンニ~6日間が長いわ~
っでそうそうシフシフの足も長い~~~
>シフ様は隣ではなく観賞用でした(笑)
あ、上手い事を仰る
本当にその通りだと思います凄い凄い
返信する

コメントを投稿