second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

「黄金色の私の人生‐37話」リアル視聴~前途多難なドギョンとジアン

2018-01-13 21:49:23 | ドギョン

頑張ってドギョンママの前で気丈に振舞っていたジアンですが

本当は、とっても怖かったんですね~

一部始終を見ていたヒはヒョクに話します

ドギョンは工場を捜して、、、

良い手ごたえのようです

あ、このシーンは予告編にあった、、、

あれっ?まだジアンは出て行って無かった?

まさか、同じ部屋で、、って事はないから(爆)

ジアンはヒが居た部屋に移ったのかな~?

で、ヒョクから、

ジアンがドギョンママに意地悪されていた事を聞いたようですね

そして、、、

コンビニから出てきたドギョン

きっと、さり気なく、(温かい饅頭を買って)ジアンを待っていたんですね~?

そして、、

ママに会いに行きます

取り付く島も無いドギョンママ

ジアンの言った事を聞いたのかな?

物凄く落ち込んだ様子のドギョンです

ジアンを呼び出し

ジアンの本心だったどうかを聞いているようです

ジアンの返事に愕然としているドギョン

二人とも可哀想です

ギジェに会ってるドギョン

何か聞いたのでしょうか?

ドギョンの営業は、ことごとく断られているようです

それもそのはず、、

じっちゃんが、手をまわしているからです

さすがに、ママも嬉しそうではありませんね

ジアンは家に行き、ジアンパパと話しますが

頑ななジアンパパに、溝は埋まりそうにありません

バスで帰って来たジアンを、バス停で待っていたドギョン

もしかしたら

二人は別れるの?

なんだか、八方塞りなドギョンとジアン、、、

っと、ここで、プッツリ放送が切れてしまい

予告編も見られず~~~

 

今夜も

言葉がサッパリわからず

「ドギョンビュー見てるだけ~

にお付き合い下さり、どうもありがとうございました

 

とりあえず、、

明日の放送まで待つ


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃあ〜〜!!! (パルルン)
2018-01-13 22:30:24
もち子さん~ドギョンビューありがとうございます~~( 〃▽〃)

いやはや~~ドギョンママにキッチリと冷静に対応するジアンでしたが、、、ハラハラ~致しましたね~
ドギョンパパは更年期障害の薬の服用を?!誰にも言わずに治療しているのでしょうか~

アハハハハハ~ジアンの部屋争奪戦!~元々はヒョクの部屋!(爆)
あっ!そうですね~結婚してシェアハウスを出たヒョクの姉ヒの部屋をジアンが使うようになったみたいですね~(^_^;)

ぎゃあ~~!せっかく事業の展開も🏭工場も決まりそうで上手く行くかと、、、ああ~やっぱり~
ノ・ヤンホ会長ハラボジ~ドギョンの事業潰しが始まりましたね~
そして、ドギョンがショックなのは、ジアンがドギョンママに言ったドギョンとは関わるつもりがない!関係ない、、財閥家は嫌だ!
ラストシーンでも重ねて気持ちを確かめるドギョンでしたが、ジアンも頑なにドギョンを拒否って~~
怖い顔も素敵ですけど~~ドギョンはかなりご立腹!
一体どうなるのかしら~~~明日が楽しみですね~ハヤクミタイです~

予告でドギョンが眠るベッドの側にジアンが顔を近づけて~見えましたが⁉どんな展開でそうなる~!?(爆)

今日も素敵なキャプチャーにてドギョンビューを魅せてくださってありがとうございました~
返信する
見ました~ (ユンユン)
2018-01-13 22:34:50
もち子様、森の皆様、

こんばんは~

もち子様、37話のUPありがとうございます~
私も途中からですが、リアル視聴しました~
ですが・・・
仰るように言葉が難しくて内容がよくわからなかったのが残念です~
相変わらず、ドギョンの生活は厳しそうですね~
こんなに頑張っているのにじっちゃんが裏で手を廻しているなんて・・・
それにも増して・・・
ジアンとの関係ギクシャクし始めて・・・
見ているだけでハラハラします~
本当に二人は別れてしまうのでしょうか?
明日も楽しみです~
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2018-01-13 22:44:38
こんばんは~
今夜も速攻コメント
欲しい画像が上手くキャプれなかったり、言葉が全く分らなかったりの「ドギョンビュー」を楽しんで頂けて嬉しいです~
予告編は前後してますから、ジアンは、色んな事があってを出たと思っていたのですが
どうやら違っていたようで、、、いくら俺様ドギョン様でも、ジアンのいる部屋に行く訳は、、、
でも、そうだったら可笑しい~
じっちゃんは、本当に酷いひとですね
ママも流石に呆れてるのでは分らんけど
最後まで見れなかったのですが、二人は別れたのかな~
とにかく、明日のお楽しみって事で
返信する
ありがとうございます(´∀`*) (チャンナ)
2018-01-13 22:45:38
もち子さん、皆さん こんばんは(=^ェ^=)

きゃぁ
とっても素敵な37話ドギョンビューを、ありがとうございます

今日の我が家はPCの繋がりが非常に悪く
ただでさえ何となくのストーリーが、ほとんど分からず…

ですから、こうして届けて頂いて、とっても嬉しいです〜

せっかく幸せそうだったのに、ドギョンママの出現で、また苦しい恋になってしまうんですね
じっちゃんの妨害まで始まって
ドギョンは一体どうするのでしょうか

とっても素敵なインスタのお写真と、激萌えcuteなgif作品も、ありがとうございます
吹き出し&イラストが と〜っても可愛くて
もう〜大好きです
ツボの表情も、たまりません〜

もち子さん、早速の嬉しいUP ありがとうございました
明日はちゃんと観られますように
返信する
ユンユンさん~ (もち子)
2018-01-13 22:49:54
こんばんは~
速攻コメント
ユンユンさんは途中から私は最後の最後が見れなくって
言葉の壁はいつまでたっても越えれませんが
私は、字幕付きを見れるまで、もう感じたままの「ドギョンビュー」でいいや
と思う事にしました
本当の楽しみは「字幕付き」を見るまでお預けってことで、、、
今は「何となく、、、」でも仕方ないですしそれはそれで面白いですフンガフンガ
では、明日の38話を楽しみにして
返信する
チャンナさん~ (もち子)
2018-01-13 22:56:34
こんばんは~
今夜も速攻コメント
おもおも繋がりが悪かったのですか~
繋がりが悪いともう、イライラしますよね
そうですよ~折角ムードだったのに~
恋愛だけでなく、仕事までじっちゃんの邪魔が入って本当に可哀想ですね~
拙いgifも楽しんで下さって、本当に嬉しいです
それでは、続きがどうなるか気になりますが
今夜はまた明日
返信する
切ない~ (치에)
2018-01-14 10:14:35
おはようございます🎵

私もリアル視聴しました。

何か色々あったみたいですね!

二人はどうなる??
切ないよ~

ママもじっちゃんも何かイヤな感じ😡
しかしそれもこれも…

早く字幕で内容の確認がしたいですね‼

今日も解説ありがとうございました😆💕✨
返信する
치에さん~ (もち子)
2018-01-14 10:38:51
おはようございます~
今日も寒いですが、やっと洗濯物を外に干せます
で、今日もコメント
おおリアル視聴出来て何よりです
言葉は分らずとも一番新しいドギョンシフシフを見れますからね~
じっちゃん酷過ぎます
恋愛だけならまだしも(そうなのっ)仕事まで邪魔するとは
返信する

コメントを投稿