second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

「一度だけ抱いてみよう」に次ぐ胸キュン台詞~

2021-09-04 11:13:11 | ひとーりごと

古くは

ガンソク

Gansoc_003

ソビョン

最近では

ドギョン

ことごとくやられていた私ですが~爆~

ここ数日・・・

朝ドラ

おかえりモネ」の

このイケメン男子二人の台詞

やられちまっただ~

どっちのシーンも

5回以上見たッス

相変わらずビョーキ


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
胸キュン台詞〜〜(〃ω〃) (チャンナ)
2021-09-04 16:44:02
またまた失礼します(o^^o)

何と
伝説の胸キュン台詞
ガンソクの「解毒剤」
ソビョンの「何だよ」
ドギョンの「一度だけ抱いてみよう」
に次ぐ胸キュン台詞ですと

おおっ
「おかえりモネ」にイケメン男子のそんなセリフが
しかも2つもですか
私、残念ながら視聴しておりませんが、
1人は少し強引に 
もう1人はどこまでも優しく
何だかそんな感じに見うけられました
どちらも捨てがたい
(あくまで想像ですが)

もち子さんの心を奪ってしまったこの台詞
是非とも見てみなくてはです〜〜

もち子さん、またまた楽しいひとーりごとを、ありがとうございました
返信する
チャンナさん~ (もち子)
2021-09-04 18:18:13
こちらにもコメント
さすがチャンナさん
仰る通りです
「わかってるでしょ?」はヨンシクの強引さを思い出し
「どうしたの?」の、この上目遣いの表情と相まってソビョンを思い出しましたよ~ヤハリアタマオカシイ
で、「おかえりモネ」は
イケメン、イケオジ、イケジイと、男前が渋滞しており
とっても幸せな時間を過ごしています
そして、「おかわりモチ」ご飯がススムススム
返信する
Unknown (野人)
2021-09-07 21:10:08
お久しぶりです〜
ちゃんと生きてまーす!
で、なんで出てきたかって?
そりゃ、アタシのイチオシを叫びたかったから!それは・・・
でんでんでーーーす!
あ、それとホント、チャンナさんは勘いいね。
返信する
野人さん~ (もち子)
2021-09-07 22:39:19
こんばんは~
コメント
でっでんでんっ
勿論イケメンでもイケオジでもなく、最後の砦のイケ爺でもない
でんでんっ
あはははは~~
いつも酔っ払っているような喋り方のでんでん
キントリにも出てるよん
返信する

コメントを投稿