second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

トークバラエティーの

2024-03-02 13:58:05 | ひとりごと

チャプチェを食べてるお姿を拝見致しますと・・・

ヨンシクを思い出します~

それでわたくし

テヒが作ったチャプチェを食べているヨンシクの画像を

探しに行ったので御座いますが

たしか、、、この辺、、、

ありました!ありました!それは、、、

「逆転の女王」11話でした!

でも、、、

肝心の画像は全て消えていました

 

もう過去記事を読み返すこともないであろうと思っていましたが

こうやって改めて過去記事を読み返しますと

殆どの画像が消えてしまっており

悲しくなってしまいました

 

ガンソクの「さんまのネクタイ」の画像もでした


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨンシク〜!! (パルルン)
2024-03-06 16:33:52
ありがとうございます😊
もち子さん〜ブログ更新嬉しいです!!🖥

モグモグ食べるお姿のシフシフ〜🥢
偏食ヨンシクが沢山食べてたテヒの料理🍲
もち子さんが届けて下さってたヨンシク語りを
何時も楽しみにしていたあの頃〜懐かしいです
そうですね!!残念なことに画像が消えてしまって
もち子さんの語りだけでも楽しいですが🖥
画像があれば尚更良かったのに、、

巷では大谷選手の結婚云々と大騒ぎで
あっ!!プロフィールにそんな風に書かれてますか!?
何気ないことですけど何だか良いですね🤗


もち子さん〜またお声が聞けて嬉しかったです
季節の変わり目お体ご自愛くださいませ~
北の大地まだ春はちょっと遠いです〜(笑)
もち子社長ぉぉぉぉ~ (百花繚乱絶対王子の事だらけで輾転反側アタマガオカシイpeace)
2024-03-06 19:34:57
こんばんはー
もち子社長の
神キャプチャー
久しぶりに拝見させて頂いて
嬉しゅう御座いますよーー

teacupが閉鎖となり
それと共に
もち子社長神画像、神gifが
消えてしまった事
本当に悲しいッスー
私のへっぽこ画像、gifの殆ども
消えてしまったのは
今でもへっぽこなりに
寂しく悲しいッスーー

ガンソクヒカリモノネクタイを
神加工画像
楽しさを倍増して下さったもち子社長の
神作品
保存していた私のアルバムからも
消えてしまっていましたッス

ううう~~~~ん~
ああ無情ーーー
パルルンさん~ (もち子)
2024-03-09 16:22:41
コメントありがとうございました!
お返事が遅くなってすみませんでした
画像が消えててショックのあまり
寝込んでいました(嘘です)爆
元々、文章を書くのが苦手で
画像中心のブログでしたので
画像が消えた過去記事を読み返しますと、
何を言ってるのやら?(爆)

そして、
昭和世代のわたくしなどは、
男尊女卑に近い仕打ち(ちとオーバー)を受けてまいりましたので
母親の名前が先に書かれているのを見ただけで
ああ、良い時代になったなぁ!と思います

三月と言えども、まだまだ寒い日が続きそうです
北の大地の寒さは如何ばかりかと、、、?
それでは、体調に気を付けてお元気でお過ごし下さいませバイナラ(ウンチャ)
百花繚乱絶対王子の事だらけで輾転反側アタマガオカシイpeaceさん~ (もち子)
2024-03-09 16:33:31
こんにちは~!
鳥山先生がお亡くなりになられたショックで寝込んでおり
お返事が遅くなってすみません(時系列が合いませんが、、、)
コメントありがとうございました!

そうなんですよね~!
peaceさんのコメントに刺激を受けて作った画像は、数知れず~~
それがもう、二度と見れなくなってしまったなんて、、
私の、壊れて処分したPCには入っていたのやもしれんですが、、、
マメに保存しない私が悪うございました

peaceさんの作られた面白画像や芸術画像も消えてしまって
わたくし、とても残念に思っています
これからはお互いにマメに保存致しまししょう!(おまいう?爆)

コメントを投稿