second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

LocalHero3話ハイライト&4話予告編(中国人ホテルボーイなりすましgif追加しました)

2016-01-31 09:35:59 | シユン

取り急ぎようつべUPします

解説が出ましたら、追記致しますね~

少しずつ記事が上がってきていますので

おいおいUPして行きますね~ 

「町の英雄」チェ・ユンソ、今だに持ち続けるパク・シフへの思い

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

チェ・ユンソは相変わらずパク・シフを忘れられないでいた。

30日放送されたOCN週末ドラマ「町の英雄」第3話でペク・シユン(パク・シフ)は、偶然ソアン(チェ・ユンソ)に再会した。

かつて2人は中央情報局の先輩後輩の要員だった。

ペク・シユンは再会したソアンに「もっと綺麗になり、もっと素敵になったな」と話したが、そこまで。

冷たく対応し、過去を振り返るだけだった。

2人は愛し合っていたが、任務遂行の途中にあった事故により、望まない別れをするしかなかった。

命を失った後輩への罪悪感のためだった。

しかしソアンは、かつてペク・シユンがプロポーズとともに渡したネックレスを相変わらず大事に持っており、変わらない心を隠しきれなかった。

「町の英雄」は後輩の無念の死の復讐を準備する元秘密要員が町の英雄に生まれ変わるストーリーを描く。

韓国で毎週土曜、日曜日の午後11時に放送されている。

私は、、、

爆~へ、、変た、、p----

このテーブルアクション(?)シーン爆~

大すきーーーー

 

そして、この中国人ホテルボーイなりすまし(爆)シユン(と言うよりシフシフ)凄く

可笑しい~~爆~

4話予告編

コメント (14)

ローカルヒーロー3話は今夜放送です(gifを追加してます~)

2016-01-30 08:37:43 | シユン

ひゃあ~ん

このシユン、今まで見た中で一番です~

 

スキ過ぎて描いてみましたけど

凄く難しかったです~~

 

 

あんたさん何方っ爆~

↑の素敵なシユン

想像とは少し違うシチュエーションみたいでした~

そして、、胸がすごくはだけたパーカーだったんですね~

いやあ~ん見たぁ~い~

3話予告編

コメント (18)

きゃあ~!ヨンシクーーーー!!

2016-01-29 12:52:54 | ヨンシク

どーでもですが~

わたくし今「傲慢と偏見」という韓国ドラマを録画して見ていまして

これが物凄く面白いんですけどね

後2回で終わるわけなのです寂しいわ、、

しかぁ~~~~~し

一昨日でしたか、、

いきなりこういうシーンがーーー

はいそうです

後番組の「逆転の女王」の宣伝です

これがですね~チョー嬉しいの

DVDで見るのとまた違うんですよね~

放送されるって事がこんなにも嬉しいだなんてーーーーー

スタンバイOKでお待ちしています

初登場のこのシーンはあるのかなクスクス

 

コメント (21)

僕は君のヒーローさっ

2016-01-28 17:50:33 | シフシフ

いよいよ今日からですか?申し込み

パク・シフ、バースデーツアー開催!

誕生日は韓国で“ファンたちと一緒に”

ドラマ「町内のヒーロー(原題)」で約3年ぶりにドラマ復帰を遂げた俳優パク・シフが、自身の誕生日、4月3日に韓国でバースデーイベントを開催する。

「PARK SI HOO BIRTHDAY TOUR 2016 まるごとシフデー~I'm Your HERO~」は、昨年同様、パク・シフの故郷、扶余(プヨ) を訪問して実家や母校を見学、夜はパク・シフの誕生日を祝いながら、近況トーク、ゲーム、歌、握手会、団体写真撮影、さらにツアー参加者の中から抽選で5名をミート&グリートに招待するなど、パク・シフとふれ合えるチャンスが盛り込まれた内容となっている。

現在、ドラマ「町内のヒーロー(原題)」撮影中のパク・シフは「今年は僕が皆さんのHEROになって、ファンの皆さんと一緒に楽しめる企画をたくさん考えています。楽しい思い出を作りましょう!」と、4月3日のバースデーイベントを心待ちにしているようだ。

パク・シフのバースデーツアーの申込は、1月28日(15時オープン) の専用サイトから募集がはじまる。

■イベント情報
PARK SI HOO BIRTHDAY TOUR 2016まるごとシフデー~I'm Your HERO~
開催日時:2016年4月2日~4日(バースデーイベントは3日)
開催場所:韓国・扶余
<チケット販売>
・FC会員、ENISHI読者先行:2016年1月28日(木) 15:00~2016年2月8日(月) 15:00まで
・MOBILE会員先行:2016年2月8日(月) 15:00~2016年2月12日(金) 15:00まで
・一般販売:2016年2月12日(金) 15:00~2016年3月18日(金) 15:00まで

※その他、詳細は下記専用サイトをご確認ください。
・バースデーツアー参加申し込み専用URL:http://www.pshtour.com/bday2016/

お得意の使い回し(爆) 

 

おお~今年は

「I'm Your HERO」

ですか~

「僕は君のヒーローさっ

いやあ~ん

ひゃあ~~ひゅ~~~ん

「そうさっ」きゃああ~

コメント (10)

ローカルヒーロー2話はこんなお話

2016-01-26 08:55:42 | シユン

少し遅くなりましたが

2話のストーリーです

「町の英雄」パク・シフの復讐が始まる!

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

「町の英雄」パク・シフの復讐が始まった。

24日放送されたOCN週末ドラマ「町の英雄」では、復讐のために「Barお隣さん」を買収したシユン(パク・シフ) が、情報を集めるためにチャンギュ(イ・スヒョク) に近づいた。

シユンは3年前のことで今も悪夢に苛まれている。

彼は引き続き身体を鍛えて復讐を準備した。

シユンは帽子を取りに来たチャンギュを常連客という名目で見送りながら会話をした。

ソ・ジュンソク(カン・ナムギル) に対する情報を得るためにチャンギュに好意を見せたのだ。

ジョンヨン(少女時代 ユリ) は自身を助けてくれた影の正体がシユンではなくチャンギュだと誤解し始めた。

警察を夢見ていたチャンギュはテホ(チョ・ソンハ) に言われたソ・ジュンソクの尾行がバレてしばらく撤退した。

彼はバイトで元要員を監視していた。

しかし、その間ソ・ジュンソクは何者かの襲撃を受けて死亡した。

このことでショックを受けたチャンギュは「一体僕に何をさせたのか」とし、やめることを宣言した。

シユンは新たに社長に赴任した「Barお隣さん」に防犯カメラを取り付けようとしたができなかった。

ファン社長(ソン・ジェホ) が止めたのだ。

彼は「安全のために復讐する相手を探しているのか、復讐を助けた対象を探しているのか? 中央情報局で30年を勤めた。

刑務所にいたことは全部知っている」と述べた。

シユンは「会いたい人がいる」とし、3年前のことを打ち明けた。

ソ・ジュンソクに会えば、気になっていたことが分かるはずだったが、彼は既に死んでいた。

ユン・サンミン(ユン・テヨン) は自身の事業を妨害した影の正体を追い始めた。

ジョンヨンの友達のソミ(キム・ボミ) のカフェに暴力団がやってきた。

変装したシユンはカフェに向かい、暴力団を追い出した。

その後をユン・サンミンが追ったが、掴むことはできなかった。



シユンは「Barお隣さん」で過去の恋人のソアン(チェ・ユンソ) に出くわした。

彼女は恋人であり、3年前に一緒に任務を果たした人物だった。

影だと誤解され、チャンギュが代わりに危機に瀕する状況が予告され、果たしてシユンがどのように復讐の計画を立てるか関心が集まる。

「町の英雄」は後輩の無念の死の復讐を準備する元秘密要員が町の英雄に生まれ変わるストーリーを描く。

韓国で毎週土曜日と日曜日午後11時に放送される。

3話予告編

 

わあ!ますます目が離せませんね

ところで、、

 H のシフりすの帽子(違っ)は

若い人が被っていた既製品だったのですね~

そりゃそうですよね

わざわざ目立つ事をするわけがないですから

誰もが手に入れることの出来る代物だったわけです

 

 

コメント (15)

忘れちゃいけない「After Love」

2016-01-25 14:16:44 | ソンジュン

 ローカルヒーロも無事に発進致しましたし

評判も上々のようです~

良かったですね~嬉しいですね~

それで、、 

 ローカルヒーロ」で盛り上がりついでに

After Loveも盛り上げようーー!作戦~

 

私が思いますに

 ローカルヒーロー」は日本で放送やDVDの発売が無い限り

今の私には「なす術無ス」ですしね、、

それに、、

どう考えても日本では「After Love」が先に見れそうな気が致しますですよ~

 

っでメインポスター

きゃああ~~!!

今まで見たこと無いシフシフです~

コメディ抜きの完全な恋愛映画ですわねきっと

しかもパイロットコスプレ(違っ)も見られるときたら、あーた

興奮マックスですーーーきゃああ~

 

このサラリーマンソンジュンにも萌~

 

あ、ポスターに興奮して記事を忘れるところでしたわっ

 

こちら、、イノライフさんの記事

俳優パク・シフユン・ウネ主演の映画『After Love』が、3月に封切りされる。

『After Love』は、感情の乾いた男と初恋を忘れられない女、2人の運命的な出会いと恋愛を描く。 中華圏で人気を博しているユン・ウネとパク・シフの共演で話題を集めている映画。

今日(25日)、3月の封切りを確定したという消息と共に公開されたメインポスターには、向き合って気持ちを通わせるパク・シフとユン・ウネが写っている。 恋愛で感じる幸福と悲しみを微妙に収め、好奇心を刺激する。

ユン・ウネは、初恋を忘れられない女ウノンを演じる。 パク・シフは、恋の感情さえ乾いてしまったソンジュンを演じる。

中華圏での活動に集中しているユン・ウネと本格的に活動を再開した俳優パク・シフが、3月の劇場街攻略に成功するかどうかに関心が寄せられている。


そして、こちらがもっとコリアさんの記事

パク・シフとユン・ウネ主演映画『After Love』(監督オ・イルソン)が3月に公開される。

25日シタマウンテックピクチャーズは『After Love』の公開告知と共にメインポスターを公開した。

公開されたメインポスターは日差しが降り注ぐ中で結婚式を挙げたような雰囲気のパク・シフとユン・ウネの姿に視線が集まる。二人が笑みを含んで顔を寄せ合い、感情の共感を交わしているような姿は愛することで感じる幸福と悲しみの感情を巧みに盛り込んでいる。

パク・シフとユン・ウネの他にも初恋を忘れることができないウンホン(ユン・ウネ扮)の過去を記憶している唯一の人物として熱演するハン・ジュワン、恋の感情さえも枯れてしまったソンジュン(パク・シフ扮)の母役を演じるムン・ヒギョン等が共にした。

『After Love』は感情が乾ききってしまった男と初恋を忘れられない女、二人の男女の運命的な出会いと愛を描いたラブロマンスだ。

 

ようつべ~

 

くぅぅぅぅ~~切なそうな映画で

期待感マックスですねーーーー

 

ところで、、この初見のメインポスターですが

最近撮ったんですかねぇ?

いえね、、髪型がね、、、

 

コメント (12)

ローカルヒーロー2話のハイライトシーン

2016-01-25 11:15:40 | シユン

 

peaceさん、いつもありがとうございます~!

 

コメント (6)

ローカルヒーロー今夜第二話です!(記事追加しました)

2016-01-24 19:49:23 | シユン

 一話の評価は上々のようです

「町の英雄」パク・シフ&チョ・ソンハ&イ・スヒョクが親しみの持てる姿で熱演…

3人の成長と友情にも期待

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

捨身=OCN「町の英雄」放送画面キャプチャー

ヒーロー物は重みがあり、威厳あふれるものだという偏見は捨てる。

OCN「町の英雄」が親しみの持てる英雄劇を標榜した。

今月23日、俳優パク・シフの約3年ぶりとなる復帰作で話題を集めたOCNドラマ「町の英雄」(脚本:キム・グァンフ、演出:クァク・ジョンハン)が放送スタートした。

「町の英雄」は後輩の悔しい死の秘密を暴こうとする元秘密要員が就職準備生と生計型の刑事と力を合わせて困難な状況に隣人たちを助ける町の英雄に生まれ変わる物語を描いたドラマだ。

第1話では、町の英雄になる3人の男のストーリーを紹介した。

ドラマは前半、海外を背景に華麗に始まったが、次第に町へとうつり、コミカルさと現実性が一つになった。

まず、主人公であるペク・シユン役を演じるパク・シフ。

シユンは中央情報局要員として任務を遂行していたが作戦に失敗し、後輩のジヌ(チ・イルジュ)を失った。

それから3年後、監獄から出所したシユンは復讐を誓った。

彼はすぐさまファン社長(ソン・ジェホ)が営むバーを訪れた。

中央情報局要員出身がたくさん訪れるところであるためだ。

ちょうどファン社長はバーを売りに出し、シユンは引き取ることを決めた。

そして自然にペ・ジョンヨン(少女時代 ユリ)の社長になった。

シユンは静かに暮らしたかったのだが、ジョンヨンと彼女の友達ソミ(キム・ボミ)がチンピラたちに苦しめられる姿を見過ごすわけにはいかなかった。

そのため彼は顔を隠してチンピラたちから彼女らを助けてあげた。

「町の英雄」が出撃したのだ。

これと共にシユンは復讐の信号を打ち上げ、これからの活躍に対する期待を高めた。

チョ・ソンハは生計型の刑事イム・テホ役を演じた。

子どもたちの塾の費用で頭を抱えていたテホはパク・ソンフ(アン・ソクファン)のところに向かった。

ソンフはテホに元中央情報局要員たちを監視する役割を提案し、テホはお金をたくさん稼げるという話にこれを受けることにした。

これによって「チョンゲ企画」という会社を立てたテホ。

そのとき、テホの目にチェ・チャンギュ(イ・スヒョク)が入った。

チャンギュは警察を目指す求職者だ。

彼は警察試験会場に遅刻したが、テホを含む警察に入場を塞がられると垣を超えて試験会場に走って入った。

テホはチャンギュの走りの速さと体力を目の前で確認し、彼を自分の会社にスカウトした。

初めての任務としてチャンギュはソ・ジュンソク(カン・ナムギル)の後を追う仕事を受けた。

チャンギュは足りないところがあるものの、若さで体力を見せつけ、任務を遂行した。

俳優たちの演技変身もドラマの楽しさを高めた。

パク・シフは約3年の空白を感じさせない熱演を披露した。

彼は中央情報局要員としてのカリスマ性あふれる姿から、復讐の化身まで様々な一面を見せ、多様な魅力を誇示した。

チョ・ソンハはこれまでの正統なイメージから抜け出し、厳しい生活に苦しむ生計型刑事をリアルに表現した。

イ・スヒョクもセクシーでカリスマ性あふれるイメージを脱ぎ捨て、可愛らしい若者に変身した。

3人とも従来のイメージより親しみの持てる姿で視聴者の心を鷲づかみにした。

これから3人の男が集まり、どのように町の英雄へ成長していくかと共にその中で芽生える友情に注目が集まる。


放送開始「町の英雄」パク・シフ、少女時代 ユリとバーで出会う

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=OCN「町の英雄」放送画面キャプチャー

「町の英雄」パク・シフと少女時代のユリが出会った。

韓国で23日、OCN「町の英雄」(脚本:キム・グァンフ、演出:クァク・ジョンハン)が初放送された。

この日、中央情報局の秘密要員として任務に失敗し、3年後監獄から出所するペク・シユン(パク・シフ)の姿が描かれた。

ペク・シユンは新しい車を買った後、「買収する方を探している」と書かれたバーを訪れた。

ペク・シユンが訪れたバーはファン社長(ソン・ジェホ)が運営するところで、ペ・ジョンヨン(ユリ)が働いているところだ。

この過程でペク・シユンとペ・ジョンヨンが出会った。

ペク・シユンは席に座った後、ファン社長が買収について客と会話する内容に耳を傾けた。

続いてペク・シユンはファン社長に近づき、「なぜ店をたたもうとするのか」と聞き、ファン社長は「引退を考えている」とし、「こちらで働く方なのか」と関心を示した。

ペク・シユンは違うと話したが、彼の隠された気持ちが関心を引きつけた。

「町の英雄」は後輩の悔しい死の秘密を解こうとする元秘密要員が就職準備生と生計型の刑事と力を合わせて困難な状況の隣人たちを助ける町の英雄に生まれ変わる物語を描いたドラマだ。


 

 

そして、こちらが二話の予告編です

シユンの「裸で懸垂」gif~~

ううう~~見たい観たいみたい

一日も早く日本で放送して下さい~

コメント (12)

ローカルヒーロー 発進は大成功だったのでしょうか?

2016-01-24 09:05:42 | シユン

皆さん、ローカルヒーロー初回放送から一夜明けましたが

どう頑張っても、皆さんに視聴方法をお教え出来なかった事

 残念でなりません

でも、分室にサクサクミュール女peaceさんが

沢山の動画をUPして下さっていましたので

取り急ぎ貼りますね

(実は私もまだ見ていませんので記事は後程書きます)

 

 

 

 

コメント (5)

ローカルヒーロー、いよいよ今夜始動です!!

2016-01-23 15:15:34 | シユン

 

映像もキレッキレで期待感ハンパ無いですが

音楽も凄く凄くエエですね~

さっきからずっと頭の中で

チャチャチャチャチャチャチャーン

ってリプレイしてますわ

ワクワクドキドキの23時まで

後8時間を切りました

あ、、見れないんですけどね、、、

はい、、、

そうは仰いましても、、

一体どうやって、、

コメント (25)