second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

「黄金色の私の人生」やはり、2話延長かな?

2018-01-12 08:53:08 | ドギョン

イノライフさんの記事によりますと

パク・シフ主演の『黄金色の私の人生』延長検討…内部論議中 

『黄金色の私の人生』が、延長を検討している。 

KBS第2の週末ドラマ『黄金色の私の人生』の関係者は11日、「2話程度の延長を考えている」とし、

「出演陣や制作陣と論議して決定する」と、話した。 

シン・ヘソンとパク・シフが主演を務める『黄金色の私の人生』は、

昨年9月にスタートし、視聴率40%を突破、人気を博している。

     

そうなんですね~

少しでも長くドギョンシフシフを拝見出来るのは

とっても嬉しいことですね

100話くらいあったらエエのに~

と思ってたくらいですから(爆)


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい情報! (ユンユン)
2018-01-12 21:15:44
もち子様、森の皆様、

こんばんは~

もち子様、嬉しい情報UPありがとうございます~
ドラマが好評で延長なんて・・・
確か、『逆転の女王』もそうだったと思いますが・・・
凄いことですね~
今回の延長が本当に実現するかどうかはわかりませんが・・・
これでドラマがかなり評価されていることが強調されているわけで・・・
この点が一番うれしいですね~
ちなみに、私・・・
長いのが必ずしもいいとは思っていません~
『検事プリンセス』は16話でも充分楽しめますから~(爆)


返信する
ユンユンさん~ (もち子)
2018-01-12 21:56:29
こんばんは~
今夜もコメント
ホンニ~、逆女は、ヨンシクの人気がで延長になったと聞きましたが
要らんシ、、、もとい、伏線が増えたような気がしました
確かに検プリは16話でバッチリでしたね~
でも、100時間ソビョンが見られたら、、
返信する
きゃあ〜〜♪ (パルルン)
2018-01-12 22:32:04
もち子さん~こんばんは~
今日はちょっと雪かきをし過ぎて~ヘトヘト~~(爆)(^_^;)

2話延長のニュース!確定ではなかったのですか~?(爆)
もち子さんの仰るように100話でもいいですよね~~(爆)

最近はCS日テレにて早朝5:00前から検プリソビョンを観ております~~(爆)
シュッとして若くて久しぶりに観て新鮮です~~(/-\*)
昨日からBS11さんでシユンが放送されていて今日は素敵な胸筋背筋を~~イヤン~(爆)

同じようには決して見えないシフシフの役作り演技力にますよね~
ヨンシクは必ず居ると思ってますし!(爆)
ソビョンもシユンも、そしてドギョンも~~(爆)

嬉しいニュースありがとうございました~~o(*⌒O⌒)b
返信する
スゴイですね((o(^∇^)o)) (チャンナ)
2018-01-12 22:46:37
もち子さん、皆さん こんばんは(*^^*)

スゴイ
「黄金色の私の人生」2話延長を検討ですか
これだけ人気の作品ですから、当然の流れですよね
素敵なドギョンを長く見ていられるなんて、とっても幸せです〜

延長する事でになってしまう ドラマも結構ありますが
このドラマの作家さんなら、きっと面白く作ってくれるのではないかと 期待しちゃいます

寒さは如何ですか?
九州も雪が降るんですね〜
いつも暖かいイメージだったので、ちょっとびっくりしちゃいました

もち子さん、今日もワクワクなUPを、ありがとうございました
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2018-01-12 22:53:11
こんばんは~
ぎゃああ~雪カキ~~
生まれてから数えるほどしかした事無いです~無理無理無理無理
そんなお忙しい中コメントを
確定ではなく、検討中のようですね~
でも、少しでも長く見てたいので
このドラマが終わったら、暫くはお姿が見れないのかと思うといやだ~
そうそう!ソビョンにシユン、少し前までスンユも拝見出来ておりましたね~
DVDの入れ替えが面倒なので(爆)全ての作品をHDDに保存しようと企んでおるしだいです
返信する
チャンナさん~ (もち子)
2018-01-12 23:00:47
こんばんは~
関東もお寒いでしょうご実家の東北の寒さは、九州人には想像できません
少し雪が舞っただけで、外には出たくない~~
先日、後14話でどうやって終わるのだろう~と、Pさんに尋ねたところ(不毛な会話)
延長するやも~と仰ってて、そうしたらこのような記事が出まして
やっぱな、、、と思ったのですが、まだ検討中とのこと
そりゃそうですよね皆さんお忙しい、2話の撮影には何日もかかるハズですから
でも、次の作品に出演されるまで、お休みされると思いますと
このままずっと永遠に見ていたいような、、、ですよね~
返信する
やった~‼ (치에)
2018-01-14 10:21:38
おはようございます☺

二話延長ですか‼
やった~\(^-^)/
2回分シフ様を楽しめるのですね☺

シフ様のお身体も心配ですが素敵なシフ様をいつまでも見ていたいですね✨

こんな素敵な情報ありがとうございます🎵
返信する
치에さん~ (もち子)
2018-01-14 10:44:21
こちらにまでコメントを下さり
そうそうずっとずっと見ていたい
わてらイルボンアジュマの観賞用のシフシフ~~
返信する

コメントを投稿