ボヤキまSHOW

I talk to the window ~窓に語りて~

選挙に行ってないのは誰だ。

2013-07-21 22:11:01 | じゃっく。

今日は参院選でした。

選挙に行ってない輩(やから)も結構いるようですが。

選挙は、行かないといけませんよ。

選挙に行かない人って、どういう考えなんでしょう。

選挙権があり、それで投票する事ができる。

つまりは有権者が、ちゃんとしてくれそうな人を選ぶことで

国を良い方向に向かわせようということじゃないですか。

選挙に行かず、他人任せで何も考えないとは、

全く無責任にも程があろう。

ちゃんと国の事を考えて選挙に行くべきだ。

そして最後に、これだけは言っておこう。



私(わたくし)は今日の選挙、

忘れてて行きませんでした。



すいませんでした。

次回は、必ず行く。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿